ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花ポインセチア黄バードオブパラダイスハワイアンセリウムパイナップルネコハート猫アロハフラモンステラリンゴアサイボールホノルルクッキークランベリーモンステラ青りんごプルメリアポインセチア黄色い花キラキラ

 

気になっていた、こちらのレシピのパンを作って見ましたブタネコハート

どうでしょうか?大きさを統一したかったので、9センチのイングリッシュ・

マフィン型に入れて焼きましたドキドキドキドキドキドキ トップには、ゴマと押し麦を乗っけて

います。。。フラガール

 

 

最初の3つは、少し焼き色が足りませんでしたブタネコあせるあせるあせる あまり、

美味しくなさそうですねーブタネコはてなマーク 卵で焼き色を付ける筈だったのですが、

取っておくのを忘れて、牛乳に変更。。。女の子あせる

 

 

 

美味しそうに出来たのに。。。。。

ハンバーグのミンチ肉のストックがなかったハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

残念ーーーーーーーーーーーーー笑い泣き

ミントマジョラムカモミールシトロネラローリエローズマリーハーブチャイブブルーサルビアSAYU ハーブゼラニウムハーブアロマテラピーSAYU アイテムヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングヤングリヴィング女の子KAT-TUNハートKAT-TUNハートKAT-TUNハート

ツリー雪だるま雪だるまサンタさんリースベルクリスマスリースクリスマスキャンドルツリーキャンディ雪だるま雪降る夜のクリスマスX’masパーティー天使サンタ天使柊クリスマスツリーポインセチアポインセチア黄

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステララベンダーポプリポットモンステラ

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ