ハワイより、アロハー桜sakura03桜

フィーフィーちゃん用に購入していたヨーグルトが一斉に賞味期限に
迫っていたので救済すべく、ヨーグルト・パンケーキを作りましたホットケーキ



後ろに移っているのは、イースター後のセールで50%でゲットしたダークチョコの
うさちゃん カワイ過ぎて、食べられず飾っています



膨らんだ、膨らんだ、ヨーグルト入りは初めてです。。。パンケーキ
蓋無しで、片面を強火で焼いたら、フライパンの底を塗れ布巾で冷却して
コンロの火を弱火にし、パンケーキをひっくり返して、蓋をして弱火でじーっくりと
焼きました。。。 パンケーキに厚みがあるので、中までじっくりと火が通りましたヨパンケーキ



レシピは、こちら。。。
お馴染み、クックパッドさんから検索   ( ´艸`)



ヨーグルト、100g使用したんですが、恐ろしく残っているので、
別のレシピを検索して、もう一品作ってみました。。。ブルガリアヨーグルトヨーグルト


次のレシピで掲載しますね~ホットケーキブルガリアキャンロップ









今日はファーマーズマーケットにお野菜を購入しに行きます





ハワイHave a blessing day♡バナナ
マハロ