美雅輝☆発見コーディネーター 伯野じゅんこ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2017年スタートしました✨

と言いながら。。
はや6日が経ちましたね♪




山口
40代からのあなたに
キラ✨ポイントを見つけます
美雅輝☆発見コーディネーターの
伯野じゅんこです。




三社詣でのひとつに
下関市 住吉神社の大楠のところで
お詣りしてたら。。

風や樹々のせせらぎや
キラキラの太陽☀️光を浴びて
身体も心もスッキリ✨
気分爽快とはこのコトですね♪

今年も幸先の良さを実感してます♡


{4F500140-8B95-46F6-AEB3-7C3297705929}


そんな1年の始まりに、
『一年の計は元旦にあり❣️』ということで

「笑う門には福来る」の笑顔と
 「無病息災」の健康であることで
  内面も外見も共に輝けるのよね〜♪

そんな私のMI・GA・KIポイントは。。

{BC6CFFE9-F284-4BED-A983-08317E692EA0}
(年末に駆け込んで綺麗にしてもらいました(≧∇≦*))
{807CCAB0-30B2-4DA1-9AC7-95C7DF31285E}
山口市のHANAさんにて。

オーナー高子さんの
ゴットハンド✨のおかげで
髪もツヤツヤしてます♡



先月お会いした九重友美さんより
お聞きしていたマジカルジュエリーステック
欧米セレブに人気で。。
さっそくゲットしました✨

コップの水にくるくるとかき混ぜるだけで
波動があがるんですって(((o(*゚▽゚*)o)))
ワイン🍷も良いらしい。

私はお水でチャレンジしましたが、
とても軟らかくて美味しかったですね♪

{EF8B69DF-548F-443A-882A-615E20FD289A}
(keikoさんの手帳カバーもピンク、今年のラッキーカラーよ)

マジカルジュエリーステックは輸入品なので、
次回入荷は未定だそう…。
気になる方は九重友美さんのブログを
ご覧くださいませ☆



MI・GA・KIポイントが
開運オススメになりましたが…。
これも良し👌ということで
今年もどうぞよろしくお願いいたします🍾✨






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

美雅輝 発見コーディネーター  伯野じゅんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります