ヒモのパウスカート。 | HULAセンセイ JUNEのブログ。

HULAセンセイ JUNEのブログ。

鹿児島のフラ ハーラウ、Ka Hula O Ka 'Aina主宰のフラ センセイ ジュンのひとりごと。
『Ka Hula O Ka 'Āina』とは、大地のフラという意味。
鹿児島のシンボル、桜島に敬意を表して作られた名前です。

ビッグアイランドにお住まいのKAOさんの扱っている、ヒモのパウスカートを買いました。

KAOさんのHP「ハワイ フラ生活」はコチラ


KAOさんのHPを初めて見た時から、欲しくて欲しくて…!


twitterを通して少しお話をさせてもらったりしていたので、KAOさんの素敵さは知っていたのですが。

購入の際にも、とっても親切に説明してもらえて、しかも、手書きのメッセージとプチサプライズまで一緒に届いちゃってたりして、もう、KAOさんの魅力にヤラレテしまいました。



JUNEのブログ


白地に赤いレフアの柄です。KAOさん、どうでしょうかww

ヒモのパウスカートは、実は初めてなのでとっても緊張しました。

写真ではニヤけてますが、真摯な気持ちではかせてもらいました。ありがたい。ありがたい。


作ってくださった、ke`alaさんにも、感謝です。マナを感じました!

遠く離れた日本のはじっこにも、ちゃんと伝わりました!


大事にします。

でも。


あぁ…。

恐れ多くて普段の練習では、はけない…それが、悩みです。