HULAセンセイ JUNEのブログ。

鹿児島のフラ ハーラウ、Ka Hula O Ka 'Aina主宰のフラ センセイ ジュンのひとりごと。
『Ka Hula O Ka 'Aina』とは、大地のフラという意味。
鹿児島のシンボル、桜島に敬意を表して作られた名前です。


テーマ:
ポカポカ陽気で眠たくて幸せなワタシです、こんにちは。

先日、ウェルドン御一行様が鹿児島にいらっしゃいました。


わーい!ようこそ、ようこそ!
ゆくさ おじゃったもんせ!

{4D883AF0-4D18-4C7C-83F3-E8D6AE6B8B98}


こんな日本の端っこに来て貰えるなんて、嬉しすぎるので…。
{CD752DF1-E6AF-4FD1-96FC-D5BA8156E289}

お昼に編み編みして

{B7A2A698-1ED1-4687-AE13-AE170BB4E093}

{8AF4C16E-4FC3-4144-956A-1237FA4B9C8C}

わーい!喜んでもらえてよかった!
{75F86DCA-FEDB-4613-9C11-FE9DE6560D64}

ズーッと「レイ、ありがとね!ありがとね!」って何度も言ってもらってウェルドンさん、とっても優しくて良い人!

後ろの方の席だったけど、たんまり堪能してウットリ。
{3F16313E-08E3-47E6-9B5F-A19F7E5AEB81}

{F96767C7-F296-43A3-83F3-3DB74EB1E0AF}

{C377EE60-F82F-4E86-A8E6-9B7F1CD9E8E5}

ウェルドンさんから全員にハッピーバレンタイン♡
{BBE39E26-324A-4304-8A76-70A3131A1FE3}

更に、ウェルドンさんの生歌で踊っちゃったりもしちゃったりして、なんて贅沢!

プヨ太郎ちゃんがリクエストしてくれたお陰!
どうもありがとう!

そしてご機嫌さんの我々は、もっと幸せになろう!とスキップしながら、ワタシが愛してやまないビストロ・サンバルへ。
{091F463D-63E5-42D0-9BDB-EC04DDF22F99}
途中、何度も「オー!ハッピーデイ!」と全員が歌い出したり…迷惑なお客ですみません。
止められなかったんだよ、だって幸せなんだもの!
{1262D33A-153C-464D-8190-B6ECC7BB29A6}
大好きな赤身のお肉と泡を堪能して更に幸せなご機嫌さんになって帰りましたとさ。

ウェルドンさん、また来てね♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。