November 16, 2016

ちょっとお高いですが・・・絶対に役立つマタニティ指導者養成講座!!

テーマ:¦-イベント・WS

さてっ!土曜日からは、いよいよマタニティヨガ指導者養成講座・・・

それにしても、今回はお申し込みがと〜っても少ない😅

 

【なぜ?】と思って、関東エリアで開催されている講座を調べてみると、「私、浦島太郎ですかっ!?!!!!」というくらい、講座が軒並み激安価格にっ💦💦💦 指導者養成講座ですら‼️

 

これには、ほんとびっくりしましたよっ。

私の講座があり得ない高額価格に見えるくらいの感じになっておりますが😅、それでもこの講座に期待して、大切なお金を使い申し込んでくれた方々に

 

・絶対に、申し込んだことを後悔させない!

・絶対的な自信を持てるまで、知識とスキルをお伝えする!

・妊婦さんが必要としているザポートをできる講師になる!

・一時的ではなく、長年時代にあったクラスを提供できる!

 

お約束します!!

 

一瞬、「あ〜、料金下げた方が良いのかなぁ」とか考えてみたけれど、それはしないことに決めました!

だって、私自身ものすごいお金と時間を使って学んできたことだもの!そう軽々と安売りはしませんっ!

 

それに、私が「値段が原因」と思っているだけで、他に理由があるのかもしれないものね。

 

何事も学びっ!

そして、最後にだめ押しのちゃっかり宣伝もさせてくださいねっ(笑)!

今週土曜日からですよー🌟

 

詳細はこちらから・・・http://turquoiz-mind.com/trainer

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ママのがっこう☆ 森脇じゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿