June 06, 2016

「私のカラダ&ココロと向き合う」プライベートレッスン

テーマ:¦-ヨガレッスン
こんにちは!
雨がシトシト・・・体中が潤うようで心地良いですね!

今日はカラダとココロと本気で向き合うためのレッスンのお知らせです。




こんなお悩みありませんか?

「カラダが硬くて、グループレッスンだと辛い」
「腰や膝、肩が慢性的に痛い・・・私に合った運動方法を知りたい」
「カラダやココロの癖をチェックして、もっと健康に、もっと美しくなりたい」
「2人目、3人目を妊娠中。上の子も連れてマタニティヨガを受けたい」

そんなあなたには・・・
コチラにこにこ

・プライベートレッスン (お子様連れok)

  ・ヨガ (マタニティヨガや産後ヨガ、ボディーメイクトレーニングなど、オリジナルプログラムをお作りします。)

 



女性ならではのこんな悩みもありますよね。

「外反母趾が気になる」
「O脚 、又はX脚をまっすぐにしたい!」
「下半身太りをどうにかしたい!」
「歩き方や姿勢を美しくしたい」


そんなあなたには・・・
コチラにこにこ

・足うらフットケア

  (フットプリント、足裏テーピング調整、姿勢・歩き方チェック)
     ※初回は、カウンセリング、テーピングくつ下付






●お一人さまで1時間の完全オーダーメイドのお時間となります。

●料金

 ゲストさま:7,000円

 スタジオ会員さま:6,000円

  ※足うらフットケアの初回のみ、初診料:+1,500円をいただきます。 


●日時:毎週木曜日 14:00~  15:15~


湘南辻堂・ヨガスタジオ ターコイズマインド!での受付となります。

こちらから予約状況をご確認ください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ママのがっこう☆ 森脇じゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿