1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 05, 2010 00:27:57

9月30日のライブインマジック^^

テーマ:*イベント

すごいな・・・


小生の中では、かなりのハイレベルなライブ^^


加藤 望さん! やばい、すごくはまりそうなねーさん!

riye°さん! いつもしびれる妹!


そして、なんとなんと、エン様=竹原 円さん! ついに、オリジナルが聴けるとです。。。



なんにも、予定がないことを祈るばかりですね。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 18, 2010 12:24:50

生涯3度目の赤坂MOVE・・・

テーマ:*イベント

さて、今年3回目のFirst Step


ジャンルも、経験も、(年齢も?)さまざま^^


完成されたアーティストもいいですが、未完成のコたちの成長を見るのもいいものだな^^


っていうか、ある意味 青田買い???


まあ、そんなことはどうでもいい・・・このコらの欲望(ユメ)の実現を見守りたい・・・かな(*^▽^*)



さて、今回も開演には間に合わず、 この日唯一の男の子、室舘 貴弘さんのはエンディングに間に合っただけ。。。


写真は撮影できませんでした。




2番手は、おかえり~、鳩里 まりさん 


春はこの1ステージだけ。。。 「モンスター」はじめ、彼女の定番メニューで手堅くしめました。


ファンとの一体感はいつも、トップクラス! 夏、またよろしく!


私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館




3番手 池村 好美さん 


声優さんだそうです。。。 物販でみたお写真には、短刀を持ったお姿、、、リアンさんと合わせてみたいかな^^


私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館




4番手  Asako さん


この方も、拝見するのは3回目。。。 見るたびに成長しています。  


声の伸びが、またひとつハードルを越した感じです。 自分の目指すアーティスト像を模索中!


がんばって!


私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館




5番手 土方 令子さん


お洋服が大好きという彼女。。。 さすがに着こなしと、自分の見せ方もよく理解している女の子です。


MCも上手、声も好きなタイプでした^^


私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館




6番手!!!  田下 絵美子さん


たっしー、弾んでました^^  歯ブラシのネタ、オッケーですよ!


MC、構成はばっちりでしたね。


今日も元気いっぱいのステージで、観客の笑いの「つぼ」にしっかりはまりました。 


そろそろ、Next Step!!!  がんばっていきましょう!


私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館




さて、本日のラストを飾ったのは si si さん


今回二回目ましての彼女なんですが、 この不思議空間は、ちょっと癖になりますね。


雰囲気はいいものを持っています。 近々、四谷のPaPaさんのライブに出るとか。。。


興味はつきません。  


彼女のWEB写真・・・


イメージはかなり好み、よしんば小生がもっと彼女の世界観を強めた写真を撮って差し上げたい!


私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館




なんだかんだで、毎月1回 赤坂に通うようになった小生。。。


特に、このFirst Stepを応援に来るファンは、あったかい^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
March 17, 2010 13:09:14

生涯、3回目の「赤坂MOVE」・・・

テーマ:*イベント

だんだん、箱にもなじんできたような・・・


はい、気のせいです。


・・・Uさんぽい書き出しで^^


さて、昨日は赤坂MOVEにて、「Frist Step」を拝見しました。


たっしー、Asakoさん、、SiSiさんあたりを見たいと、まあ、最初から予定はしていましたが、なんと


春季は1回きりの ハトマリこと、鳩里まりの歌声を久々に聴くことが出来たのでした。



ライブの写真は後日(出来るだけ早く・・・)UPしますが、ちょっと、ハトマリについて書こうかな・・・。



工学少女の彼女も、今期までに、卒業見通しが立ったらしく、


これから本腰をいれたタレント活動を考えている様子、今後がたのしみですね。


小生は、昨年の夏、2回ほど撮影会で彼女を撮影させていただいたんですが、モデルとして感も良く、


表情、スタイルとも、キュートからセクシーまでいけるんじゃないかと思っています。


そして、彼女の声。。。これがとても透き通っていて、


歌もいいけど、ナレーターなどの声を使ったお仕事をされたらいいのでは? 


なんて思ってやまないこの頃です。



次回お目見えは、7月くらいかな? ひょっとするともうちょっと早いかも。。。


一回りちいさく(><)なった彼女を期待して、待つとしましょう!




***そうそう、昨日はししさんのサインももらいましたよ^^ きっと4月4日何かがおこる?とか・・・


そして、たっしー、Asakoさん・・・写真UP待っててください!



では、


良いアフタヌーンを!



じゅんいちでした。



告知: 21日 倉本夏希さんの プライベート撮影会あります!

    27日 城之碕リアンさんの プライベート撮影会あります!




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
January 31, 2010 00:46:14

「U」 2009.12.21 四谷ライブインマジックにて

テーマ:*イベント

昨年末・・・

いつものライブインで、はじめてお会いした方です。

歌唱力、ルックス、そしてピアノの弾き語り・・・

オリジナルの曲を歌う彼女は、

Uさん。。。

北海道出身のシンガーで、とにかくひと目みて、

彼女の世界に惹きこまれたのはいうまでもありません。


私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館


所属の事務所を見る限り、きっと彼女もダンスも得意だろうと想像もたやすいこと・・・

イラストも上手で、物販では彼女のイラストモノが手に入ります。

勢力的にライブをこなしている彼女・・・

今年は注目していきたいと思っています。

恐らくは決してないと思いますが、彼女をモデルにポートレートなんて、撮影できたらいいな・・・。


そして、明日(今日) また、ライブインへUさんと、千晴さんに会いに行きます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 21, 2010 01:16:22

東京オートサロン2010・・・特別招待日

テーマ:*イベント

ここ数年。。。ってもう10年くらい


毎年、欠かさずオートサロンへ


最近は、土日の混雑とはやや離れて、特別招待日の金曜の朝から・・・


昨年は、矢代梢さん、ちとさんのお二人を目当てに行きましたが、


なんと、今年は当てもなく、寂しい参戦。。。


まあ、あんまりレースとか見ないのでRQって知り合いほとんどいないんです。


あ、唯一知っていたのが、河合洋美さん、しかも今回はモデルさんではなくさんか><・・・なんで?



と、まあそんな具合だったので、流して終わろうと思っていましたが、


おっ・・・と目にとまった素敵なヒトが数人。。。その方たちを中心に撮影させていただきました。


(ひさびさに、カメコ魂に火がともったか・・・^^)



今回、一番親近感を覚えた、素敵なコンパニオンさんがこの方、


「宇田 ゆき」さんです。



私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館

健康的なスタイルと、素敵な笑顔^^ 


アップにしたヘアスタイルも正直、小生嫌いじゃないんです。


とにかく、動きも機敏で、軽やか。。。NGKブース一の花でした。


アメンバーにもしていただいて、これからの彼女の活躍を見守って見たいと思います。


・・・でも、ちょっと気になったのが、今後撮影会はラスト2回?ってゆきさんのブログ にあったこと・・・


RQの契約が切れるからなのかな><(・・・ほんと、そっちの世界は苦手です><)


さて、AS特集、次回は本田ブースの相沢みなみさんです。


では、おやすみなさいませ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。