GODIVA  


結婚式まであとちょっと・・・

ダイエットのラストスパートのはずですが・・・


昨日も友人と飲んだくれてしまった。しかも月曜日から2軒!!

んでもって今日は・・・GODIVAのチョコレートなんて買ってしまったよー。


オレンジピールのチョコレート


うーん、やっぱりGODIVAはゴージャスに見えるわ!

AD

スポーツクラブ

テーマ:
最近は週1のペースでしか行けない。

もっともっと行きたいと思いながらも…なかなか時間を割くことができない。

昨日は久しぶりに行った。

先日行った時に「体脂肪測定」「身長・体重測定」をして

自分にあったプログラムを組んでもらった。

 ●エアロバイク or ランニング で、身体を温める。
 ↓
 ●マシンを使って部位の筋肉を使う。
 ↓・お尻&太ももの裏側
 ↓・胸筋肉
 ↓・背中
 ↓・腹筋
 ↓・二の腕
 ↓
 ●スタジオに参加して有酸素運動を行う。


この後に、岩盤浴&シャワーで気分もリフレッシュ!!

ジムは11時15分が退館なので結構ゆっくりと有意義に過ごせる。

後はアミノ酸系のサプリメントを飲もうかと考え中!!

みんなはサプリメントとかどういうのを飲んでいるんだろ?

やっぱりQ10とかですかねぇ??
AD

セルライト除去マシーン

テーマ:
私が通っているスポクラにはボディバーが中に入っています。

入っていると言っても別会計。スポクラ会員には割引がついています。


で、あまりにも知られていないせいか、「会員様対象」で

無料エステを実施してくれるという情報を知り、早速予約。

いくつかコースはあるようですが、

 ◆ルミセルタッチ(脂肪老廃物排出・筋肉疲労)

と、いうものをお願いすることに・・・。

簡単に言うと「セルライト除去マシーン」です。


私は基本的に「エステで痩せる!」はあまり信じてない。

エステ+食事制限+運動によるエネルギー燃焼で痩せるっていうのは

分かるけど。

なので「この機械をお腹に当てて中のセルライトを分解して・・・」なんて

ぜーんぜん信じたくないのです。


ですが!ですが!なかなかどーして!!

結果的にはお腹がプニュプニュ♪

今までも「お腹の贅肉が・・・」「太もものセルライトが・・・」なんて

わかっていましたが、「固太り」と言う言葉があるように

自分は固太りで痩せにくいんだろうなと勝手に決め付けていました。

それに体組織計でも『筋肉質』と表示されてしまうほど。


だけど!だけど!

 「この機械は電子レンジみたいなもんで、お腹の中の脂肪に熱を
  加えて、分解しやすくするんですよ」


 「で、これでセルライトを搾り出して・・・」

なぁ~んて言われて、やってもらったらお腹がぷにゅぷにゅ♪だし。

こりゃぁ~信じちゃいますよぉ。

+運動しちゃえば絶対に痩せますよね!!!!!!(ちょっと興奮)

それに気持ちが良いしね♪これは是非とも続けたい!

ただ・・・¥がべらぼうに高く感じちゃうんですけど。(ToT)

なのでとりあえずは頑張って運動することにしました。

昨日はマンツーマンで指導+自分にあったプログラム

作ってもらい一通りやりました。

これを続ければ・・・きっと!きっと・・・
AD