築地魚河岸

テーマ:
20060505_1120_000.jpg
今日は朝から築地に来ています。
朝食から寿司を食べ、魚の開きや西京漬け等買いました。
とても活気があって刺激的!
GWという事で寿司屋はどこも長蛇の列。
私達も懲りずに並んでいます。ちなみに3軒目!(^^ゞ
AD

思わぬプレゼント

テーマ:
20060407_2306_000.jpg
昨日旦那様が花束をプレゼントしてくれた。
誕生日当日は実家に帰っていた私。まさか翌日にまでなって花束をもらえるなんて感激!ちょっとウルっちゃった。
そしてイタリアンレストランで食事。
素敵な誕生会をありがとう♪
AD

手作り入浴剤

テーマ:
20060122_1353_000.jpg
昨日は5年ぶりの大雪でしたね。
家から一歩も外に出ませんでした。
旦那は外出しとっても暇だったので、作ってみました。
バラの花びらを入れたローズウッドの薫りです。
バスタイムが充実します!

カタログギフト

テーマ:
20060122_1342_000.jpg
結婚式の引き出物のカタログギフトで『ピローミスト』を頼みました。
自分ではなかなか買わないけど、あったら使ってみたいなぁと思ってました。
ラベンダーとローズの薫り…どっちがぐっすり眠れるかな?!

衝動買い

テーマ:
20060110_2033_000.jpg
実は…年末にプラダのお財布を衝動買いしてしまいました。

宝くじが当たったフリをしようかと思っていたのですが…番号照会を一緒に見ちゃってハズレがバレバレ!

いつ使いだそうかな…。

家計簿

テーマ:
20060107_1436_000.jpg
今年はまじめに家計簿をつけてみようと思います。
今までまともに「お小遣い帳」もつけたことはないけど・・・
今年は気合を入れて頑張ります!
なんたって・・・一人じゃないし、今まで自由に使ってきた¥も
貯めなくちゃいけないという自覚が出てきたし。
まぁとにかく頑張りますわ。

初雪

テーマ:
予報通り雨です。
1月2日は旦那の大学時代の友人と大学に集まると言う恒例行事に則って八王子まで来ました。

こっちは『雪』が降ってます。
さすがですね…気温が違います。
積もらないうちに帰りたいっす。

2006年

テーマ:
あけましておめでとうございます。
今年も沢山良い事がありますよーに!

新年明けて旦那の熱も下がりました。

本来ならば9時に私の実家に行って、13時に旦那の実家へ行く予定でした。実家と言うか…スーパー銭湯に集合だったんです。
しかもメンバーは「おばあちゃん・義母・おばさん」ですよ。実の親子じゃないですかーっ!
おじさんも従兄も来ないのに何故に私達が行かなくてはならないのか…年末から気が重かったんです。
まぁ旦那の風邪のお陰で難なくやり過ごせました。
で、6時過ぎに私の実家に行って穏やかな元日を過ごせました。