2017年07月25日(火) 19時01分57秒

圧倒的な

テーマ:ブログ
戸塚公会堂にて、横浜市長選挙の林文子候補個人演説会にて応援ご挨拶❣️


選挙戦、後半に向けて気を引き締めて‼️


圧倒的な勝利を目指して‼️‼️

三原じゅん子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■スポンサーへの問い合わせ

マスメディアが、ここまで露骨に偏向報道をするとは…。

もうこうなれば、【スポンサー問い合わせ】という手法で「事実を曲げないで報道すること」という“本来の機能”をマスメディアが果たすよう、疑問を投げかけて行くしかありませんね。

国民は何も右寄りな報道を求めているのではありません。

『放送法』というものが現に存在しているのですから、その放送法に則って“公正中立”に、事実は事実として、変に脚色をしないで、バイアスをかけないで報道することを求めているのです。

何か難しいことを言っているでしょうか?

マスメディアの現状を考えますと、これ以上の暴走を見過ごすことは絶対にできません。

7 ■日本のマスメディアは狂っている

私も民進党の玉木雄一郎議員の発言を聞きました。
あれは・・・あり得ないです。

「(愛媛県で)鳥インフル、狂牛病、口蹄疫が一度も起きていなければ、何の対策も予防も必要ない」。
そんなわけがないでしょう。

それでは、玉木議員の考えでは・・・例えば、「地震や津波の被害を直接受けたことのない地域は、いっさいの災害対策はするな。対策も予防も必要ない」ということです。
それで、本当に良いのでしょうか?

「テロ対策」はどうですか?
「○○の地域でテロは一度も起きたことがない。だから、テロ対策は必要ない。何もしなくて良い。ノーガード。対策も予防も必要ない」。
これで良いのでしょうか?

まったく意味が分かりません。
理解できません。
彼には恥という概念がないのでしょうか?
無責任にも程があります。

「備えあれば憂いなし」という言葉がありますが、何かが起きてからでは遅いのです。
そんなことも分からないのでしょうか?
国民を馬鹿にしすぎです。

あと、話は変わりますが、マスメディアが「報道しない自由」を発動し、真相を意図的に報道しないのであれば、真相を知る者が自ら公の場に出て、国民に説明する以外にありません。

三原議員も「メディアが報道しない・・・」と言わずに、進んで公の場で真相を話しましょう。
待っていては駄目です。

自民党の青山繁晴議員がメディアに出ていましたが、出演者から何度となく妨害を受けていました。
青山議員が話そうとすると、それを遮ろうとするのです。
あれには呆れました。
しかし、国会外でも積極的に真相を話そうとする姿勢は正解です。
三原議員にも期待しています。
メディアの影響力は確かにありますが、真相を語る場はメディアが全てではありません。

6 ■絶対に許せない発言

【危機管理の欠如】と言いますか…加戸前愛媛県知事の国会での発言を借りますと、人としての【精神構造】を私は疑います。

民進党・玉木雄一郎議員がテレビ番組に自民党の青山繁晴議員と出演していました時、以下のような発言をしました。

玉木「まず前提として、愛媛県で鳥インフルエンザ、狂牛病あるいは口蹄疫が発生したことが一回でもあるんですかね?」

青山議員は「凄いことを言っている」と驚愕されていましたが、私も耳を疑いました。
そして、開いた口が塞がらなかったと共に怒りがこみ上げてきました。

要するに、玉木議員は「愛媛は鳥インフルエンザ、狂牛病、口蹄疫が起きていないから、その対策や予防をする必要が無い」ということを公共の場で発言したのです。

私にはまったく理解ができません。
愛媛県民軽視、四国軽視も甚だしいです。

「(鳥インフル、狂牛病、口蹄疫)何も起きていないから、対策も予防も必要無い」ということは、つまり「愛媛県民はどうなっても構わない。四国の人間なんてどうでも良い」ということです。

絶対に許せません。(怒)

だから、「愛媛県に、四国に獣医学部の新設は必要無い」とでも言いたいのでしょうか?

愛媛県民を、四国を、国民を馬鹿にするのも大概にしていただきたいですね。(怒)

5 ■圧倒的な

ざわざわ
このチャンスにすべてを賭けるっ!

三原先生、頑張ってください

4 ■応援団

担ぎ手が途中でいなくなる事は、神輿担ぎは成り立たないので、林 文子神輿を最後の最後まで、応援団が担ぎ続けましょう。

3 ■自民党は

ここのところ大きな地方選挙での苦戦が目立ちますからねぇ…


それを考えたら、気が抜けないことは確か。

どうなるんですかねぇ…

2 ■思惑が見え見え

官僚、メディア、野党等が躍起になって倒閣運動を続けていますね。
万が一、倒閣となれば、消費税10%への増税、個人消費低迷、失業率上昇、景気悪化等々、日本国がかつて窮地に追い込まれた民主党政権の二の舞になることは火を見るよりも明らかです。
こういう現実が待っているという事実を国民は頭に入れておかねばなりません。

1 ■健在、三原機動小隊ですね!

ええ、もう横浜ですか?
参議院予算委員会で予算委員会理事のお一人として閉会中審査に臨席されていたのに移動が早いですね。
地方選は3連敗は絶対阻止です。お文さんは大丈夫ですが、油断は禁物です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。