2017年07月21日(金) 17時02分15秒

乗り継ぎそして又乗り継ぎ

テーマ:ブログ
朝は横浜市緑区での横浜市会議員補欠選挙の出陣式へ。

おてき彰候補の応援に行って来ました。


林文子横浜市長候補も駆けつけてくださり、一緒に頑張ろうコール‼️


そして、急いで羽田空港へ向かい飛行機へ飛び乗りました。

乗り継ぎは2回。


まず沖縄那覇空港。


そして石垣島へ。


そして又乗り継ぎで、、、、



さぁ、目的地は、、、、、、与那国島です‼️



三原じゅん子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■Re:ほかま(外間)守吉先生、頑張れ!

ほかま(外間)守吉先生のお名前をミスタイプをしておりました。先生はじめ、皆様ごめんなさい!
頑張ってください!

8 ■はかま守吉先生、頑張れ!

三原じゅん子先生、与那国島町長選挙の応援ですか?世の中の喧騒をよそに、おそらく国防上、見過ごせない町にすぐ行かれる判断、さすがです。
はかま守吉先生は与那国島に陸自を誘致しようと頑張ってくれている方です。西にいる、日本の頼れる防人のお一人です。問題は自衛隊の基地を横切ることになる町道の廃止。住民投票は陸自誘致に賛成で可決。ところが、町会議員さんは賛成派3に対し反対派3。8月6日が投票日。

いつものことながら、マスコミはこの点を報道しません。三原じゅん子先生がブログで指摘されてなければ、全国的に周知されないところでした。

7 ■無題

お疲れ様、夏バテしないように食事お腹一杯食べて下さい.

6 ■無題

お疲れ様ですm(_ _)m

5 ■無題

なんだか、映画のシーンを観ているような移動のしかたですね。最後はパラシュートで議員会館にご着とか?。本当に御苦労です。 お時間が厳しいですが、三原先生が八重山日報社にご訪問されるご予定が加わっていたなら嬉しいですね。ぜひ応援を。 沖縄周辺でのメディア支配の状況と日本全体の状況が似てきましたね。外国もその手下達を使って、日本国憲法の改訂を阻止しようと総攻撃していますね。今は安倍政権を支えるべき時です。政権は日本人に日本国民に対して護るべき責任を果たそうとしますが、テレビやマスコミは日本人を欺き煽ってもその責任は取らず取ることもできません。どちらを信じるべきかは明らかです。

4 ■こんにちは

横浜から乗り継いで与那国島ですか大変な移動距離ですねパワフルな三原先生応援してます頑張って下さい。

3 ■ブルーライト与那国??

ちょっとちょっとお姉さん…

そりは多忙すぎじゃないですか?

横浜から与那国ってねぇ…

多分駐屯地の件でしょうけど。沖縄方面はしばらく猛暑が続く由、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

2 ■お疲れ様です。。。☆

三原じゅん子先生。こんにちは。。。☆
何時も日々多忙の中ありがとうございます。
日々もお忙しい先生ですけど、
景色はイイですが、世話しないですねぇ。。。
水分補給を適度にお取り、無理なくご活躍下さいませ。
ご苦労様です。三原じゅん子先生☆本当に豆に良く毎日ご苦労様です。夜は生のオリオンビールをどうぞ!沖縄しか味わえないです。頑張って下さい。ご苦労様です。

1 ■ご苦労様です。

乗り継ぎ大変そうですね!金八先生の頃からフアンで、
応援しています。無理を、されずに頑張ってください^_^
国会中継で時折、姿を拝見してます。
これからも応援しております(๑・̑◡・̑๑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。