2017年07月06日(木) 12時23分59秒

自然の猛威

テーマ:ブログ
一昨日から島根や九州地方での大雨に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

行方不明の方々が無事に発見される度に安堵しながらも、全員の安否が心配でなりません。

自然の猛威を謙虚におそれる。

被害に遭われた方々の復興へ、迅速な対応をしてまいりたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

三原じゅん子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

6 ■うん

関係閣僚の現地入りを早急に。丁寧な対応とケアを。避難している方々に最低限の衣食住確保を。ライフライン復旧も心配です。精神的に、疫病リスク回避の為にも…

5 ■無題

林業をされる若者が少しではあるけど増えてきたと聞きます。 水害被害を減少させる治水目的などの森林整備のためにも、山林で実務作業を行う方々を公務員として雇用して、安定した収入で働いて頂けるような林業になっていると良いのですが。 もしも既にそのようになっていましたらご寛容の程をお願いいたします。 ともかく、今は被害に遭われておられる皆様をお救いお助けください。

4 ■災害列島

日本は災害列島だなと痛感させられます。
地震だけではなく、台風被害や豪雨。
日本列島のどこにおられても、被災される可能性はどなたにもあります。被災された方々のご無事を祈るしかありません。

つくづく、治水事業などを途中でやめてしまった某党政権下での不毛な政策を呪います。やはり、あそこが分岐点でした。

三原じゅん子先生、被災地視察の際はご注意をお願いいたします。九州地区は雨だけではなく、地震もあります。微妙に揺れてますから。

3 ■うん

関係閣僚が、一刻も早く、現地入りする事を願っています。ケアを迅速に丁寧にです。

2 ■うん

関係閣僚が現地入りすると、いいのですが……長靴仕様で。

1 ■こんにちは

自然の力には人間、動物、建造物、機械等叶う物などこの世の中には存在しません、脅威ですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。