2017年07月02日(日) 00時22分33秒

あの時を思い出そう

テーマ:ブログ
勝つことには理由がある。


負けることには、もっと理由がある。

三原じゅん子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■ドンマイドンマイ

たかだか地方選挙。国政にはそれほど影響しないでしょう。しかし結果も重く受けとめ、反省して直していけばいいだけですよ、がんばって!

12 ■三原先生お疲れ様です

反省こそ、成長する機会。これからも、なお一層の自民党政権の繁栄を希望します。頑張って下さいね!

11 ■お疲れ様です。

その通りだと思います。しかし、これ程議席を伸ばすとは思いませんでした。

10 ■真理ですね

まったくその通りですね。栄枯盛衰は世の習い。自省の時期ですね。

9 ■あれですな

あれですな
ノーアタック・ノーチャンス
逆転チャンスはだれにも平等にあるはず

8 ■意味深なお言葉

三原じゅん子先生らしいお言葉です。都議会議員選挙、確かに厳しい結果ですね。党として謙虚に反省をしないといけないでしょう。そして、マスコミさんが妄想?希望する?衆議院の年内解散があるとすれば、自民党東京都連という地方部隊が大幅に戦力ダウンで苦しくなりましたね。
ただこれはどこかの党の方々のほうがより深刻なはずです。チーム自民党東京は数年前から戦力の世代交代が求められていました。私はむしろこのことが契機になって自民党は世代交代が進むと思っています。都民の評価が厳しかった以上、都連の人事や組織改革はすぐにもきちんとしないと、国民の信頼も失います。本来、しなくていい身内の闘いをしてしまった責任はきっちりつけさせるべきでしょう。
幸い、自民党の支持率は現内閣の若年者の失業率改善政策もあり維持されています。このことは忘れないでほしいと思います。

そして、自民党には範とすべきチーム自民党神奈川があります。当面はこのチーム自民党神奈川が再生の中心であるべきでしょう。自民党の再生を主導していただきたい。そこには三原機動小隊もあります。
マスコミはこれから、本来次元の違う都政と国政を同一次元で論じようとするでしょうが、攪乱に惑わされないで、頑張っていただきたいと思います。世代交代の波を乗り切っていただきたいです。頑張れ、へこむな!

7 ■うん

……少しずつ何かが終わり、少しずつ何かが始まりつつあると、思いました。

6 ■うん

あの野党時代を忘れない様に。 度々、末端まで言い伝えなければ。

5 ■無題

陰ながら応援させていただきます。

4 ■投票日

その通り!!

3 ■そうですね

その通りだと思います。

2 ■初めましてm(__)m

私は 52歳のブチばぁさんヘルパーです。

短い言葉 でも 意味深い‼
有り難うございます‼

お互いに(失礼かな?)身体労り1日1日楽しみたいですね。

色々有るから 楽しい‼

1 ■無題

引き分けにも理由がある!無理しすぎないで頑張りすぎないで身体に気をつけて笑顔を忘れないで自然体でガンバだよ!秘書さんには優しくしてあげてね(笑)!ほなまたね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。