2017年06月11日(日) 15時11分16秒

ズボンが、、、

テーマ:ブログ
鴨居駅近の麺処かっすい55で味噌ラーメンを。


無類の味噌ラーメン好きな私たちは、コメントまでキッチリ調べて行くのです。
{C5239E7D-F60A-419C-9B69-12948CD45532}

濃厚スープの太麺。

少し辛めの肉味噌付き。

味を変えながら辛さを増やして頂きました。


最高に私好み❣️

お陰でズボンが苦しい〜よ〜。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

三原じゅん子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

8 ■全国各地のラーメンを食すなら『新横浜ラーメン博物館』へ

じゅん子さん、こんばんは(^-^)全国各地のラーメンを食すなら『新横浜ラーメン博物館』へ行かれるといいですよ(^-^)地下は昭和30年代の町が再現されています。たまごアイス(おっぱいアイス)や瓶牛乳が買えます(^-^)地上1階には各地のラーメン(袋麺やカップ麺)が買える売店があります。

7 ■Σ.やはりスラックスよりはズボンですよねぇ٩(^‿^)۶

こんばんわ^^
なんとお二人とも仲良く、味噌ラーメン好きとわ❤ψ(o^-')
オイラも味噌ラーメンは大好きですよ。(❇´艸`)
若い時に食べた「どさんこ」と言うラーメン屋さんなんですが、あの味を超える味噌ラーメンは無いんじゃないかとヽ(*'0'*)ツ
しかし、このラーメンの具、見ただけでも贅沢で美味しそうですね(o^-')ψ
そうそう、じゅん子さんの口から【ズボン】と言う名詞が出て来るとわ(இ﹏இ`。)うわ~^^
オイラはスラックスって中々、言えない性格(?^^)でして、やはりスラックスよりはズボンですよねぇ٩(^‿^)۶
それでは❇(∩_∩)❇☆ ٩( ᐛ )و❤︎ Ψ
明日は╭☞☀晴れ❤(埼玉からですけど^^)

6 ■美味しい食で、明日も素晴らしいお仕事を!

三原さん、味噌ラーメン、美味しそうですね。日々、戦うような政界にいらっしゃいますが、心身を大切にご活躍をお願いします。

いつまでも、美しい、日本人女性の憧れる政治家のお一人でいてください。
正義感のある三原さんには、大変なこと多いと思いますが、微々たる応援サポートしてかしていない、日本国民ではありますが、深く、お願いします。

5 ■ボリューム満点!(^O^)

巣鴨のお店なんですね。

上京したら、いってみようかしら?
ついでに、とげぬき地蔵尊にいくかな…。

4 ■味噌ラーメン、大好きです。

バター入りの辛味噌ラーメンが大好物です(^w^)


ラーメン博物館の山形の辛味噌ラーメンも大好きなんですよねw

3 ■うまい!

ここ、美味しいですよね!濃厚で!
つけ麺も旨いですよ!!

2 ■(≧▽≦)

メッチャ美味しそうですね‼
食べてみた~い♪

1 ■こんにちは

味噌ラーメン美味しそうですね、辛いのがいいですよね、セクシ-ナイト歌ちゃえば良かったですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。