2017年05月14日(日) 16時21分17秒

競争女子‼️

テーマ:ブログ
富士スピードウェイにて本日「競争女子‼️」KYOJOーCUP2017年開幕戦が行われました。

自民党モータースポーツ振興議連の視察で伺いながらも、私はこのKYOJO-CUPの大会会長として参加させて頂きました。

{AFA97893-07F5-4AC7-9975-99E24F5B2E87}

日本を代表するレーシングドライバー関谷正徳大先輩がお作りになられたKYOJO-CAP
宮崎政久衆議院議員と。


{A34ADBA2-2E9B-4AD9-9BF7-849BFA95A49E}
表彰式
{5488C176-2BAD-4CF6-B8B6-39A65FA1C973}
自民党モータースポーツ振興議連賞
{C337189E-4FA6-4943-9E0E-8176527540E9}

{758D6B1A-68D0-410A-967E-275F1B8D601A}

{7FACAFEE-F5FF-4AAA-A495-663F5564CC53}

{4F808857-89D9-4BE0-AF03-917B0D6E2062}

偶然、親友も出場してました!オギ姉頑張りました。
{64EA44A4-3CAB-4ECF-BC64-D2E26184149B}

{2F3E40DE-8A60-4704-9BD9-D88D07662E42}
このレースの注目度は高いですよ❣️
{3117CD67-22C5-4C96-AC38-45530EA70438}

選手の皆さんと。


{20D36F46-391D-43A3-9D23-5DF3E3C83DCA}

{EE18F456-8F76-4735-ADE6-05B131690B5A}

宮崎政久衆議院議員は同乗走行で大興奮(^^)
{6EF5CF7A-6EDB-4A0F-AA9E-73C59EE1E796}

親友オギ姉、マシントラブルもベテランの走りで完走。


三原じゅん子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”競争女子‼️”

    女性が頑張っている話を聞くと嬉しくなりませんかいろんな分野で頑張っている女性達、カッコイイですね先日航空会社のクルーが全員女性で編成されたフライトができたそうです日本の女性レースドライバーは初めて知りました、女子だけのレースもあったんですね 応援します 頑張る女性

    KuniT

    2017-05-15 06:18:14

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

4 ■fsw

昨日はお疲れ様でした
学研の鈴木でございます。久しぶりにお見かけしてお元気でなによりです。おぎねえの応援に行きましたマーチに乗っていた頃が懐かしいです
三原先生、頑張って下さいね❗

3 ■そうか、わすれてた!

じゅんこさん、レーサーだったんですよね。
スピード感、リスクとる感覚・・・。
なるほど。

自民党員のばりばりの安倍・麻生支持者ですが、
党内でも、そんな迎合しない、
じゅんこさんの存在は小気味よいものね。

この記事すてきでした。

2 ■こんにちは

モータ-スポーツが女性にも広がれば段々と盛り上がって来ますね

1 ■無題

お疲れさまです。

じゅん子さんはやっぱりサーキットが似合いますね!
私はレースから離れて1年半。
新たな境地を見つけました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。