2017年04月14日(金) 14時49分55秒

冷房

テーマ:ブログ
暖かくなったことで冷房があちこちで使われ始めた。


また辛い冷房の時期が始まった。


寒いよ〜(>_<)

三原じゅん子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

この時期は暖かかったり肌寒かったりで大人数を対象にしたエアコンの調整も難しですね。 概ね男性は暑く感じ女性は寒く感じる。ならばたぶんニューハーフの議員はちょうど良いのでしょうね。日本の議員をすべてニューハーフの人達にすれば、外国の平等屋団体から言いがかりや難癖を言われたりしないし良いかもしれないですね。

6 ■寒すぎる

北朝鮮が今日にでも核実験を強行(核実験の準備)するかも知れないという時に、安保法制論議や原爆の日にあれほど大騒ぎし、忙しかった反戦団体や反核団体は姿を現さそうとしない。
こういう時に彼等の本性・正体がを顔を現す。

加えて、この国難の時に国会そっちのけで市民団体と「共謀罪反対」「安倍政治許さない」「安倍辞めろ」を連呼する野党。
国民を愚弄するのもいい加減にしなさい。
ただちにバッジを外しなさい。

5 ■うぃ

2020年に国内バイク販売台数100万台を掲げた経産省・業界…あれから数年、何も成果に直結する動きは、ありません。2017年予測では、35万台だと言われています。さすがに100万台という、数字を真に受けている訳ではありませんが、その為の策が思考停止が続いているのは、残念に思います。そして、日本国内のバイク利用環境の不整備…これもやはり、残念です。 バイクは、素晴らしい♪

4 ■何事もほどほどに

きつい冷房はかえって体に毒ですしねぇ。

体質によるとしか言えませんが、個々人で対策するより仕方がないのかなと。

3 ■うん

熊本震災・東日本大震災の被災者の方々の仮設住宅暮らしの環境からすると、まぁ、我慢するなり、工夫するなどして、体調を崩さない様に乗りきってください。

2 ■こんにちは

私も職業がドライバ-なので冷房病にならない為に夏場でもス-ツを着て運転しています、ワイシャツ姿で運転してると必ず冷房病に成ってしまい身体がだるく成ります。

1 ■ありゃりゃ

お身体にご自愛下さいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。