2017年04月12日(水) 14時51分32秒

クールジャパン戦略推進特命委・地域発クールジャパン発掘PT

テーマ:ブログ

タイ現地の需要をリサーチしてから、県内にテレビドラマのロケを誘致。

そして観光客を15倍にした佐賀県の取り組み事例、とても参考になりました。

 

委員会事務局長として、司会を務めさせていただきました。

 

山本一太委員会委員長、渡邉美樹PT座長 (右から)

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

三原じゅん子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

イラン・イラク戦争での失態を充分反省し、半島の在留邦人を速やかに帰国させる事がクールですね。それでこそクールジャパンと云えます。

レーサーでもある三原議員。衝突前にブレーキを踏んだりハンドルをきったりする事は大切なんですよと、外務省や担当の議員や官僚の皆様に教えてあげてください。

前回と同様に、まだ船や飛行機は動いているから大丈夫だよぉ。アメリカ人や他の国の人達が逃げ出すのをみてから日本側が動き出せば良いでしょ。と思っているみたいですしね。

未だに外務省の渡航危険情報のレベルは低いままです。速やかにレベル2以上にしないと日本企業も自主的に撤退せず、政府側不作為の責任も問われます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。