2017年03月15日(水) 21時29分38秒

勘違い

テーマ:ブログ
ここのところ、ホント体調悪くて、、、

お粥やうどんばかり食べてました。


でも、よくよく考えたら炭水化物の嵐。


久々に我が家に戻り、体重計に乗ったら、、、、ビックリ‼️⁉️


3キロ太ってました!(◎_◎;)


印象で判断してはいけませんねー。



三原じゅん子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

11 ■三原さん!おはようございます!

この前に、国会中継で、ヘアースタイルショートにされて、思わず、わっ?順子ちゃん昔の間!可愛いなあ~!本気で、思いましたよ!寒暖が激しいですね!体調には、気をつけて御過ごしくださいね!

10 ■無題

はじめまして‼ブログ読ませてもらいました。炭水化物は太るのはわかっているが食べるょね私も中々ダイエット出来ないから~困ってるが、歩いて買い物へ行って見たり、散歩したりして少しずつダイエットにチャレンジしてますよ

9 ■勘違い

おはようございます。
・・・お腹好いていたんであればいいんじゃないですか?
むしろ少し痩せているなと思っていました。
太るのを気にするんであればうどんより蕎麦の方がいいんじゃないですか?

8 ■夜分恐れ入ります

うどんやお粥も本当に食欲がないまたは医師から食事制限がある場合は別にして少し回復してきたり栄養をより摂るには卵や梅その他少し加えると美味しさもアップします。特に梅干には疲労回復や殺菌作用があるのでできれば納豆(畑の大豆)と共に個人的には毎日摂りたい所です。今永田町は御存知野党の人たちの精で混乱してますが今は休める時にしっかり静養なさって下さい。

7 ■無題

魑魅魍魎と戦うには体力が必要です。

うどんは腹持ちがイイから正解だと思います(^。^)

栄養つけてがんばってくださいね。

6 ■うん

木曜日は、何かしら、大きな動きがあるのでしょうか? 体力を維持できる様、お務めください。応援しております♪

5 ■無題

私は、国会中継あるときはだいたい見るのですが、なんかじゅん子さんがTⅤに映ると安心します。。華があるしね!
この前は、確か元SPeeDの今井さんも一緒に座っておられましたね。
お二人の対談が見てみたいなぁ

4 ■無題

国会中継見ててもホント元気無さそうで心配しています。
体は資本だから早く体調良くなるコトを願っています(-_-)

3 ■武田鉄矢さん版『水戸黄門』は今秋10月スタートだそうです。

じゅん子さん、こんばんは(^-^)武田鉄矢さん版『水戸黄門』は今秋10月スタートだそうです。4月スタートだと『勘違い』してしまいました(^_^;)

2 ■コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


体調が優れない時は、欲してるモノを
気の向くままに食べてくださいませ。
それが回復への近道だと思います(๑´ㅂ`๑)

1 ■こんばんは

元女優の三原先生ならその気になれば3キロ位のダイエット簡単な事ですよ頑張って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。