2016年03月26日(土) 20時02分15秒

相模原市歯科医師連盟

テーマ:ブログ
応援して頂いている歯科医師連盟

本日は相模原市歯科医師連盟の総会にお邪魔してご挨拶させて頂きました❗

皆様本当にありがとうございました。





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
三原じゅん子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

虫歯があると、パイロットになれない
という話は本当かな?

(゚◇゚)

4 ■うぃ

私も以前からコメントに御願いしていしたが、幼稚園~大学迄の教育費を全額、国が負担し、少子化を解決する為にも、将来の日本国を支える為にも、国が国民に投資してはどうかと…先日、おおさか維新も同じ政策を掲げました。他の党に、遅れをとる事なく、学費無償化は、大きな求心力、支持を得る事になるでしょう。同時にブラック企業撲滅にあたり、同一労働同一賃金の確立、違法労働による強い法規制を。担い手を絶やさぬ為にも。これならば、消費税10%は、国民に理解、支持を得られると革新します。後は、庶民の経済効果がはっきりとプラスに転じれば、又、消費税を考えればと…

3 ■相模原市といえば…

私は助けられた命だと思いました…

2 ■うん

歯の治療費、もっと安くならないかなぁ…保険が全ての治療にって…高齢化社会ですし…永遠のテーマなのかなぁ…

1 ■お疲れ様です!

今日は沢山の予定があったですね!お疲れ様です!明日も頑張って下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。