2016年03月08日(火) 21時07分48秒

お疲れ様でした

テーマ:ブログ
本日は厚生労働委員会。


大臣から所信を聴取した後、、、副大臣からは予算について。


終わって横浜へ。

各種団体、企業、組合の皆様にご挨拶。







次に幼稚園へ。











大変、勉強になりました。

そして、横浜駅前で恒例の「お疲れ様でした」のご挨拶。




終わって駆け付けた、神奈川商店街振興の会へ。






今日も皆様、ありがとうございました❗
三原じゅん子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

3 ■岩淵選手

かわい過ぎ

2 ■寒の戻り


今日も、お疲れ様です!
疲れた体を癒してゆっくり~
優しい時間をお過ごし下さいねっ

1 ■無題

三原さん
今日も、全力お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ
ワンちゃんに、癒しを貰って明日の活力にして下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。