2016年02月03日(水) 09時53分39秒

一人じゃない

テーマ:ブログ
夜中に飛び込んできた衝撃的なニュース。


朝から情報番組はこのニュース一色。


コメンテーターやMCの方から様々な意見が述べられた。

それを聞きながら私自身も考えさせられた。




人は皆、弱いもの。

強く見えても心の中は計り知れない。

スポットライトを浴びていた時期、、、周りにも人が溢れていたでしょう。

しかし、次の時代に移った時にはガラッと一変する。

その隙間をどう埋めていくのか。

自分をどう納得させていくのか。

誰も恨まずに。

全てを受け入れる。


簡単ではないけれど、通る道なら仕方ない。

どんなに険しくとも乗り越えなければ。



家族やスタッフの為にも。


そう、一人じゃないから。


出口が見えなくなってくると、物凄い孤独感に襲われる。

でも、違うんです。

決して一人じゃない❗ってこと、忘れたら駄目なんですよね。


自分が見えない所にも気にしてくれてる人がいる。

自分の為には頑張れないけど、誰かの為なら頑張れる。




そんな事を朝から考えていました。



いつの間にか、、、自分に言い聞かせているように。




そう。


大丈夫、一人じゃないから。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

三原じゅん子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■一人じゃない

Exileの歌詞みたいですね。。

8 ■更生されると信じて待ちます!

キヨさんの綺麗な放物線を描く看板直撃弾に勇気を頂きました。更生されると信じて待ちます!

7 ■うぃ

残念です

6 ■こんばんは

私も清原さんのアメブロ読者てして、残念です。
もっと残念なのが私が清原さんに憧れて野球を始めたきっかけにもなったんです!
私自身のことでありますが今は、草野球では、ありますがこうやって野球が出来てるのも清原さんを見て今にきてるのです!
今後、更正して立ち直ってほしいです!

5 ■清原さん

清原さんには立ち直って欲しいと思います 僕は絶対立ち直ると思います

4 ■こんにちは。

三原さんもいろいろ注目を10代から浴びてますから我々よりは感じる所は強いですよね。

清原和博さんのアメブロの読者の自分としては残念です。 毎回楽しみに記事を読んでました。

今までの記事からは想像がつかない事件と感じます。

人間不信に陥ります!

3 ■彼を救うのは

清原選手を救うのは、結局人だと思います。
罪を償い社会にでてこられた時、清原さんに
声をかけたりできる人がどれだけいるのか?
球界、芸能界も見放すことだけはやめてほしいと
思います

2 ■少しお疲れですね

しかし 三原さんの 夢は みんなの夢です。独りでは ありませんよ

1 ■人の心の原点は?

毎日の政治活動の精力的な御仕事、御疲れ様です。…細やかな、小さな力では在りますが応援指せて下さいネッ‼…他人の心の叫び、傷み悩み、痛い程解っていらっしゃいますね。流石です。日本国民皆が憂慮している事は何か?…を常に考えて下さいネッ‼…彼はファンの力に依って立ち直る事が出来るでしょう‼私もそのファンの一人です。一緒に成って見守って下さいネッ‼応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。