2016年01月31日(日) 16時54分46秒

今度は平塚で

テーマ:ブログ
野崎しんや先生の会でご挨拶とガンバロウコール❕❕






野崎しんや先生











森正明県議の乾杯のご発声




ありがとうございました❗
三原じゅん子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■お疲れ様です☆

夜遅くにごめんなさい。。
疲れがたまってないですか?
とても気になります。
固めの布団にすることで熟睡でき、
短時間睡眠でも疲れがとれますよ。
おやすみなさい
(_ _)

5 ■葬式ごっこ事件30年

お疲れ様です。
内閣支持率、自民党支持率、共に堅調ですね。

さて、今日は葬式ごっこ事件(1986年)のS君の没後30年の命日です。
生きていれば、来月で44歳でした。
30年経っても、いじめ自殺が無くなっていません。
教育問題も宜しくお願い致しますm(__)m

4 ■中学受験、お疲れさまでした(^u^)

じゅん子さん、こんにちは(^-^)中学受験の6年生の皆さん、お疲れさまでした(^-^)今朝は早起きだったと思うので、今夜は早めに寝て体と頭脳を休めてくださいね。結果を知るのもドキドキですね(^-^)明日の合格発表は本人以上に親御さんがドキドキだと思います。もし、残念な結果だとしてもお子さんを責めないでくださいね。

3 ■受験生の皆さん、自信を持って頑張ってください(^-^)

じゅん子さん、こんにちは(^-^)今日は私立中学校の入試日ですね(^-^)中学受験のお子さんやお孫さんや甥っ子&姪っ子さんがいる親族の皆さんは本人以上にドキドキでしょうね。学力試験を終えて今は面接試験中でしょうね。面接が一番、不安ですよね。私自身も中学受験経験者なので解りますよ。じゅん子さんは小学校から私立という事で、やはり、かなり幼い頃からお受験専門の塾に通われたんでしょうね。遊びたい盛りの幼稚園の頃から受験勉強なさったんですね。芸能活動禁止の私立が多いですが、じゅん子さんが卒業した私立小学校は芸能活動は大丈夫だったのでしょうか?

2 ■平塚の代官町交番前の標識

野崎先生が代官町交番前の魔の五差路の標識問題、県警に働きかけていただいて良い方向に。ここはなんかわからん標識のため魔の五差路と言われてます。違反キップを切られゆすいところ。また、50坪の土地に四階建ワンルームマンション建築問題。野崎先生にはこれも解決しようと頑張っていただいてるようです。

三原じゅん子先生、平塚までありがとうございます!大変でしょうが、よろしくお願いします。
色々な問題解決を迫られている、自民党チーム神奈川には野崎先生も三原先生も必要な戦力です。頑張ってください!

1 ■うぃ

危険で事故を誘発する様な原付1種の30㎞規制廃止と小型限定普通二輪免許取得制度の規制緩和を是非、実現すべく、頑張ってほしいです。貧困児童ゼロ! 児童虐待死の刑罰厳罰化、虐待を受けている児童を救う、保護する側に、もっと権限を。頑張ってください!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。