2016年01月05日(火) 20時12分29秒

ツラいけど。

テーマ:ブログ
毎日、精一杯頑張って神奈川県中を回りご挨拶させて頂いております。

この6年間、議員立法を何本も成立させるべく努力をし、実現してまいりました。



そしてこれから半年後の参議院選挙、、、

神奈川県選挙区から自民党公認での立候補を目指しております。

この6年間、自民党神奈川県連の一員として活動してまいりました。

チーム神奈川の一員として絆を大切に。



しかし、参議院選挙まであと半年と言うのに、私だけ未だ公認を頂けていません。


ツラい、、、です。




6年前と同じだな、、、。


6年前、自民党から公認を貰えずに苦しんだ半年間を再び思い出します。

党本部へ通い、何度も何度もお願いしました。

当時、野党だった自民党。

周りからは「何故に自民党から?」と言われましたが、信念を曲げる事は出来ない❗との強い思いから諦めなかった。


なのに、世間からは自民党からのお誘いで出馬したとの誤解があまりにも多くてビックリ。

いえ、未だにそう思われているようですが全く違います!

何度も断られても、自ら自民党にお願いした事は今でも正しかったと思っております。


だから今回も、私は諦めません❕❕


神奈川県選挙区からの公認を頂けるように精一杯頑張ります❕❕



いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
三原じゅん子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

45 ■週刊文春

週刊文春の記事読みました。私のコミュニティでもちょっと話題になってます。まあ、記事の内容は三原議員を応援してやろうということだと解すべきです。公認なしそれはないのだけれど、今はいざとなれば保守系無所属でも三原議員を当選させようというまでの神奈川選挙区の空気づくりと気合をみせてもいいということでしょう。頑張れ!。

44 ■応援しています

ネットニュースを見て気になってきました。
地域は違いますが、じゅん子先生の努力が報われますよう応援しています!
実は「バトルフィーバーJ」や「金八先生」からのファンです。
そのじゅん子先生が日本のために活躍されていること、うれしく誇らしく思っています。

43 ■がんばれー!

ご無沙汰しております。

じゅん子さんのお気持ちお察しします。
ぜひ頑張ってほしいです。

でも、神奈川オンリーだと、神奈川県民以外は投票できなくなってしまうのですよね?
あ~難しいヽ(´o`;

42 ■うん

三原さんの御活動、御活躍が立派なのは、党も理解している筈!!大丈夫ですッ!只、どうしても男性優先と言うか…そこは、三原さんの「気合いと根性!!」で、良い結果を勝ち取ってくださいね♪ これからも、応援し続けますッ。応援、いたします♪

41 ■個人的な空想

三原議員に公認を出さないとなると、有権者側に変だなあと思われていまうのは党の方では無いでしょうか。 
無役でも無く、功労の浅い新人議員では無く、参議院厚生労働委員長なのですし。知名度も大きい。

公認が出ないなあと、暫くの間不安に思い心配をさせておいて公認を出すと、すんなり出すより当の議員はより喜び感謝する。なんて事かもと空想してしまいます。

その時、「後押ししておいたからね」と耳打ちしてこられる方もいたりして、その事を恩義に思う。なんて事かもと空想してしまいます。
あくまで、個人的な空想ですので。

「日本のこころ」の公認とかだといいなあ。公認が出なければ、、、、。

40 ■うまくいくとよいですね

がんばって。

39 ■頑張ってください!

応援しています!(^-^ゞ

38 ■私は神奈川県民…

神奈川県民

個人的には比例での名簿で選ぶ方式は賛成出来ません…
自民党しか選択肢が無い(私としては…)けど
誰に1票が使われるのかが自分の意思ではない事は納得がいかない…

まだ半年…
もう半年…

投票先はまだ決めていない…

37 ■無題

ずーっと意味もなく、成功している人よりはいいです。

36 ■無題

東京選挙区から出馬するのではないですか?

35 ■無題

応援しています!

34 ■北朝鮮が水爆実験

まぁ、北朝鮮は(水爆)実験に成功していなくても「成功した!」って言うでしょうから、この発表は信憑性がありません。

ただ、気掛かりなのは今回の北朝鮮の水爆実験を事前にキャッチしていたのか?・・ということです。キャッチしていたなら良いですけど、していなかったら、これが実験ではなく、いきなりぶっ放してきていたらと思うと非常に恐ろしいです。

さあ、これで国連事務総長はどう対処するのか?そして、安保法制に反対する野党やシールズといった連中がどう反応するか?・・見物ですね。

北朝鮮が水爆を作りたがっていることは以前から分かっていたことですが、本当に北朝鮮が実験に成功したのならば、次は小型化でしょう。

本気で日本も防衛に関して、深い深い議論と準備を(平時において)するべきなんですが、何故か邪魔する人達がいることに唖然とします。

33 ■暫くの辛抱

じゅん子先生 お疲れ様です。

党本部と神奈川県連との「2人擁立」でのつばぜり合いの とばっちりですか?

前回(6年前)とは 全く状況が違うでしょうから もうしばらくの 我慢です。

時節柄 ご自愛下さい 隣りの千葉県から 応援しています。


32 ■えっ!!

知りませんでした。
憲法改正について思いの丈を本部にうま~くアピールしてみては?

31 ■頑張ってください

信念を曲げず、是非自民党で頑張ってください。

30 ■未だに、公認されてない事に、ビックリ

知ってるだけに、全国区は、大変ですよね。自民党と書いて頂いてもいいですが、できれば、三原じゅん子と書いて頂きたい。当時を、ふと思い出しました。東京都民の僕ですが、神奈川選挙区での公認、切に願ってます。

29 ■じゅん子ちゃんおはよ~♪

(*o^▽^*)b周りの人の言葉には耳をふさいで 今までも立派に頑張って来たらツライけど
ツライけど
頑張って当然してまた力になって下さいね

応援してますよ

28 ■味方ですよ

じゅん子先生はじゅん子先生…自分は自民党じゃなくても、じゅん子先生だけ応援するつもりですよ

国民を味方にした政治家が一番強いんです

我々の為にも御自身の信念の為にも頑張ってください

27 ■選対の駆け引き

神奈川選挙区は1議席増えましたね。
恐らく公明党が候補を立てようとしているのでしょう。
選対と公明党との駆け引きですね。
公明党は安定票を持っていますが、他の政党からの候補者は票を減らします。
公認が取れれば良し。
取れなくても勝ち目はあります。

貴方は国政に必要な人です。
勝たせて見せます。

26 ■自民党主党56人に・・

それで東京都議会議員一覧(会派等別)に乗って無かったのですね。なんかボケてすみません。

25 ■うん

きっと大丈夫ですッ なので、気合いと根性で頑張ってください!身体のメンテは忘れずに。三原さんの大臣になった姿を是非、見たいので、頑張れ♪大丈夫だと、信じております。応援しております。

24 ■無題

いろいろな思惑がアレなんでしょうね。
なんとなく想像出来ますが。

しかし、知名度が高いがゆえに、いろいろマイナスなこともありますね…。

なお、個人的には比例区でも良い気がしますが…。

23 ■無題

神奈川選挙区だと、私は、投票できないですね。

22 ■頑張って下さい

応援してますので頑張って下さい!

21 ■選挙

頑張ってくださいね!!
陰ながら応援しています(^^)//

20 ■無題

応援しています。

19 ■無題

少なくとも私達、じゅん子先生のブログにコメントをする人達は先生の味方ですよ。

決して先生は一人孤独ではないです。
自民党本部は、孤独に耐えられるか試しているのでは?

半年後、私は先生に投票予定ですが?
何しろ、この6年の言動を見ていますから。
何気ない日頃からの小さな積み重ねの結果が
半年後に出ますね。時間は少ないですが頑張りましょう

18 ■無題

(:D) 思う一念岩をも通す!

17 ■恥を知りなさい

結構インパクトのある動画でした。ご活躍の任期だったのに公認がもらえないなんて信じられません。頑張ってください。

16 ■無題

じゅん子!自民党の公認になんか頼るな!
実力で必ず当選できる!

15 ■ガンバって下さい!

お身体もご自愛ください。
体力勝負ですから。

14 ■神奈川県民です

そして
当選されてからの活動と
成果を見れば

神奈川県選挙区より
自民党公認で
立候補できる
資格を
誰よりも持っているのが

三原議員です!!!

13 ■神奈川で!

僕はいわゆるIターン。転勤で神奈川に来て 居着きました。

情勢は変わり続けますが、まず 三原さんをしがらみなしに 応援してくれそうな音楽好きな皆様がたくさん神奈川にいます。
ライブハウスで 三原さんの曲歌う女性がいますし、聴く客います。

不安は逆転しますから煜

12 ■無題

国会。自民党になくてはならない三原じゅん子議員です!!頑張って下さい。倉敷から応援しています。 ハンサムウーマンでのご講演すばらしかったです。

11 ■うん

へぇ~……って、感じです。男性優先とは、思いたくはありませんが…三原さんなら、普段の御活動や知名度からしても、一番に公認をいただけそうな感じですが……応援しております。

10 ■頑張って下さい

まだまだ時間はあるし落ち着いて頑張って下さい。支持者としてはどんな形であれ今年の参院選出馬して下さる事が嬉しいのです。うちも来年は3年(人によって毎年の場合も)毎の障害者年金の継続更新で他にも免許やら何やら色々ありますがどれ一つを失効しても死活問題ですが毎日やれる事を気長にやってます。



じゅん子議員さんの今提出されたい議員立法を一つ一つ成立させていけば必ずや上層部の方々も理解して下さると信じてます。今の自民党には民主党社民党(いづれは彼らの応援団の市民も?)を相手に恥を知りなさいと厳しく叱れる勇気ある方が必要です。


PS 三重県もやっと参院選公認候補が決まりこれで民主党や日本共産党に心置きなく厳しい審判が下せるのでよかったです

9 ■こんばんは(*^ー^)ノ

是非とも公認してほしいですね。
ちなみに僕は横浜…つまり神奈川県民ですが、
三原さんなら大歓迎ですよ。
神奈川県民のみなさんも大歓迎だと思いますけどね。
諦めないでくださいね(^ω^)b

8 ■応援しています‼️

そうなんですか…神奈川県民として一刻も早く公認されることを心より念じておりますm(_ _)m

7 ■う~~む

でも、三原議員の知名度を考えれば、全国比例での個人名でもいいのでは?

神奈川選挙区から出たい、とお願いすれば、場合によっては衆院鞍替えでどう?という話も出るやもしれませんし。

前と違って今度は実績もあるから、自分の希望はそれはそれとして、党としても今度は推しやすいところを考えているでしょうから、あまり悩まなくてもよろしいのでは?

後は決まったところでベストを尽くすのみ。

実績を上げれば、もともと知名度はあるんだから、神奈川選挙区から出られるようになりますよ。

私個人としては『神奈川県の三原議員』じゃなくて『日本全国の三派議員』であってもいいのではないかと思いますが…

6 ■応援しています。

日本に必要な方だと信じています。
頑張って下さい!

5 ■(^-^)

がんばってください\(^^)/

4 ■お疲れ様です。m(__)m

ご自愛下さい。 応援してます。

3 ■お久しぶりです

神奈川ですか 来週末に神奈川県に行きます 知り合いが居ます じゅん子を陰ながらしか応援できませんが 三原じゅん子議院のやる気 素晴らしいさを広めて来ますね(^-^)v

2 ■無題

じゅん子先生お疲れ様です。
今年は党員になって先生を直接応援したいです。神奈川県から出て頂けるのでとても嬉しいです。

1 ■こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

何時も応援してます。お辛い毎日でしょうが、ご無理為さらないで頑張って下さいませ(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。