◆ご感想◆私はそのままでいい!魔法の音浴個別セッションご感想 | 一瞬で"なりたい私"になれる圧倒的解放感!音が未来を連れてくる魔法の音浴

一瞬で"なりたい私"になれる圧倒的解放感!音が未来を連れてくる魔法の音浴

自分を解き放てば、世界の見え方が変わる。
世界の見え方が変われば、迷いがなくなる。
迷いがなくなれば、新しい行動ができる。
新しい行動ができれば、新しい出会いが生まれる。
新しい出会いが生まれれば、世の中が豊かになる。

を叶える月に一度の圧倒的解放感!
魔法音浴セラピストのJunco
です。


NEW夢を叶える月に一度の圧倒的解放感!
魔法の音浴個別1dayセッション
 手放すことで舞い込む大きなチャンスを♪
 *今月限定1dayセッション*あとわずか!!
**詳しくはこちら!**




私にぴったりの
曲を歌ってくださいました♡
自分だけに歌われた音浴は
ものすごく心がデトックスされます。
(あ~わたしはそのままでいいんだな。)



魔法の音浴個別セッションを受けた感想をいただきました!


image



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

1、セッションが始まる前はどんな気持ち?
juncoさんの音浴を生で聴けることにワクワクする一方、
自分の中に何が眠っているのかな、
とちょっとした冒険心もありました。



2、音浴している間はどんな感じがしましたか?
音浴をしながらの瞑想中は、目の前に澄んだ湖と
太陽の白い光が広がり、生のピアノと歌声は
想像していた以上に心に入り解放されました!



3、あなたの中での気づいたことはどんなこと?
音浴では好きな歌を歌っていただきましたが、
今の自分にピッタリのメッセージ(歌詞)が
「ありのままの自分でいていいのだ」と感じることができました。


4、こんな人にオススメ!という方はどんな方?
このセッションは、日々楽しいのだけど、たまに未来に
不安感じる方や、一人では解決できない悩み
(誰かに相談したいこと)をお持ちの方へお勧めです。
魔法の音浴がそんな心を解放してくれます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


グランドピアノでのセッションによろこぶ
幸せの花束デザイナーの伊藤敦子さん。


敦子さんが現在、母の日を前に
素敵で必ず幸せになれるというリースを作る
レッスンを開催されています!大人気ですよ~キラキラ

詳しくはコチラです♪
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/bouquetmania/


image




あなたの心は自由を求めていますキラキラ


あなたの本質は嘘つけないの。


本当に本当のあなたであり続けたい
本当の幸せを得るために、手放す勇気をあなたへ。
↓ ↓ ↓
NEW夢を叶える月に一度の圧倒的解放感!
魔法の音浴個別1dayセッション
 手放すことで舞い込むチャンスが増える増える!
 *今月限定1dayセッション*
**詳しくはこちら!**



りんご個別セッションは5月の連休が狙い目です(^-^)



わたしが以前、何年も前に悩んだことから
さよならしたきっかけの歌をお届けします。




虹Facebookのお友達申請はコチラへ(Link)
ブログに載せてないこともたくさん♪
メッセージいただけると嬉しいです
虹
Junco Okoshi | バナーを作成