まんぼうの散歩

結婚11年目、自称新婚のまんぼうことわたしの日記です

 


テーマ:

初めて発売日に買わなかったかも…しれない


スカパラのライブDVD



ll


やっと今日ゲットしてきました


なんせここは「陸の孤島」なのでCDやDVDを買うにも


ひと苦労…ガーン



朝 お茶を飲んでいたら 湯飲みにヒビが入っているのに


気付いたので 新しい湯飲みも欲しいので


重たい腰をお腹をあげて出掛けてきました



スカパラツアーファイナル in 埼玉スーパーアリーナは


妊娠が発覚したために 泣く泣く参加を断念したライブ…


色々な方のライブレポを拝見して盛り上がりの様子を


読んでいたので スゴク期待して待っていたライブDVD


見るのが楽しみだわ~音譜ラブラブ!


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


oo



どの部屋に入ってみても


ダンボールだらけの我が家です


○ート引越しセンターさん、ドラえもんを貸し出してくれないなぁ…パンダ




こんな私に  KIRIN NUDAのNEWCMはたまらないですラブラブ!


スカパラ最高!!


   


キリンビバレッジ NUDA HP   


ここで見れちゃいましたラブラブ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近旦那サマがディズニーランドへ連れて行ってくれないので


朝の目覚ましの音楽を 「ミッキーマウスマーチ音譜」にして


一生懸命にアピールしている、まんぼうですフグ


昨日は鎌倉芸術館でのスカパラライブへ行ってきました


ゴッドファーザー愛のテーマから始まり、


懐かしのゴールデンタイガーやペドラーズ


DOWN BEAT STOMPまで


もう兄さんたちに釘付けの最高のライブでしたラブラブ


NARGOのスティールパンの時に


結構静かな中で「頑張って~」という女の子の声援が響いたのですが


その声の方にNARGOがスティールパンのスティック?を


ピッと指して、ニヤッとして「おぅ!」みたいな表情をしたのとか


オッキーがキーボードの上に乗っかったり、座っていた丸いイスを乗っけたり


しながら演奏したりとかが、今回のライブでは良かったなぁ~


ライブが終わって、打ち身とか筋肉痛は時々あるけれど


昨日は手の甲が切れていて(ほんのちょっとなんだけれど)


ビックリ!!得意げ でもそれくらいに楽しかった!!


WILD PEACE~チョキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7月8日日比谷野音

7月14日 横浜BLITZへ参戦してきましたっ!!



jj


屋外のライブっていうのが私初体験

時々吹き抜ける夜風が気持ちよかった~

霞ヶ関駅を出ると、リハの音がガンガン聞こえてきて

テンション急上昇アップでした

オープニングに白いハトが舞い飛び、ビックリ~

野音で何かが起きる??って噂があったけれど

これだったのか??

ヒロトが来るのを期待していたんだけどなぁ…

NARGOのスティールパンにはシビレマシタ


横浜BLITZは良かった~

自分の大好きな街でスカパラが聞ける&新しいスカ友さんとの参戦って

こともあって、かなり盛り上がりましたー

セットリストもすんごく良かったです

日比谷だけのスペシャル!?かと思っていた

NARGOのスティールパンもあり、(演奏前の仕草がかわいかった)

大満足


今度は鎌倉までおあずけかぁ…待ち遠しいなぁ…

あ、でも25日はモーションブルーでNARGOに会えるラブラブ


珍しくネタバレなしで書いてみましたっ、うふ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

待ちに待ったスカパラのアルバムの発売日です


ll



今朝ダンナ様にも 「今日は何の日か知ってる~??」なんて


聞いたりして朝からワクワクしていました


おまけのDVDは もうファンにはタマラナイ映像がガシガシと


テンコ盛りメラメラ


CDも今日からかけまくりで7月のライブに挑みます!!


今度のライブはジャケットに写っているピンクのジャケットなのかしらん??


あぁ~ゴッドファーザー、CDで聞いても スゴスギですっメラメラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に行ってきました

年明け初のスカパラ!ライブ!!です


昨日三曲目(多分)にやったインターセプトを聴きながら

記事を書いているのですが

興奮がよみがえってきすぎて かなりヤバイまんぼうです‥

この曲もすごい盛り上がりましたよ~


1曲目はゴッドファーザーでした

イキナリのダーリンの見せ場に

まんぼうはクラクラでした

追憶のライラックのトランペットバージョンも

ハートを鷲づかみされました‥‥


昨日のライブは本当に凄かったですよ!!


① だってだって  Charaが来たんですよー!!

サファイアやりましたよ

黒地に超ドピンクの水玉のミニワンピに

ドピンクのタイツで谷中さんも言っていましたが

ファンキーでした!ホント可愛かったです


② 途中でホーンズが舞台から下がって

欣ちゃんがMCをしたのでしが

「では次は新曲です!」と言ったので

周りはサファイアか??と思っていたら

ナントGAMOさんがSAXを持たずに颯爽と登場!!


「え?GAMOさんがサファイア??」


どよめきと歓声があがったのですが

新曲とはシングルってことじゃなくって

普通の新曲だったようでした‥‥

がっ!!!!!

GAMOさん、ハモニカを演奏

最近始めたそうですよj~


六月か七月にでる予定の新しいアルバムも

七月の日比谷のライブも

期待でワクワクにさせられたライブでした

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

CLUB CITTA'川崎の12月5日に行ってきました

ひさびさのスカパラライブでチョット緊張しちゃいました


会場は超~すし詰め状態

これで踊れるのだろうか‥と ちと不安


全員お揃いのブラックスーツでメンバー登場

緊張も不安も忘れて一気にハイテンション!!

SKA ME CRAZY!!

ルパン、Natty Parade、Lovers'Walkなど、(曲順不同)

お馴染みのナンバー以外にも新曲たくさんありましたね

ANSWERのアルバムのハイテンションな感じよりも

大人のイメージ、洗練された?新曲(もちろん乗れる曲ですが)だった

気がしました。上手く表現できないのですが‥

今までとはまた違った一面を見せられた感じで

また惚れ直してしまいました、本当スカパラに恋しています、私!


あとゴッドファーザーの曲やりましたねー!

ビックリしたけど凄いみんな盛り上がって楽しかったなぁ


メンバーのコメントも少なかったけれど

谷中さんが自称オチのない話をしたり(笑)

でも谷中さんの色々な話って聞いているだけで

何だか楽しくなってしまうんですよね

あとはGAMOさんがOFFの間は

家に引きこもっていましたっていうのは かなり笑えました



これからは歌モノシングル三連発、アルバム、ツアーと楽しみです


*今回のライブに塩田哲嗣さんがいらしていました♪

 思わず「あっ!」と言ってしまったら

気が付いてくれて握手(2回も!)&お話をしてくれました

本当に素晴しい人です!ありがとうございましたっ!!





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日とっても嬉しいお手紙が届いた


ss

以前にスカパラのライブで知り合いになった

Sさんからの手紙、しかもFrom ニューヨーク!!

彼女、日本に在住しているのですが

な、なんと スカパラ IN N.Yライブツアー(旅行会社が一応主催はしている)

に、ひとりで参加をした最強スカパラファン!!

羨ましいなぁ~その行動力と勇気と情熱

頂いた手紙を何度も読み返しながら、つくづくと思いました‥

このツアーではメンバーと直接接触が可能らしく

私の愛しのダーリンの情報をいち早くお手紙でくれるなんて!!

本当にありがとう!!感謝感激です。

また一緒にライブ行けたらいいなぁ~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のモーションブルー横浜です♪

rr

バイトを終えて いつも通りの時間に整理券をもらいに行ったのに

(普段は1桁~15番くらいなんです)

夏休みのせいなのか、な、なんと…『52番』!!しぇ~!!!

やっぱり人気なのね~公演が1日だけなのも原因かしらん??


やっとの思いで中に入ると、狙い目エリアの席はすでに満席…

ステージの真横から観る、という今までにない面白いポジションになりました

rr ←真っ暗だけどステージ真横(演奏後)

黒地に白い花のアロハシャツを着た憧れのダーリンが、マジで遠い~っす

演奏中に時々後ろのメンバーに目配せを送るのですが

その目が「あ、あたしの事見てる~??」(ありえないけどね)

なんてチョット胸キュンでした


ステージ上は、ほぼ全員アロハシャツで 一気に夏ムード全開!!

トークも少なかったなぁ…ただ、ひたすらに演奏していました

今年のヨーロッパツアーから帰国してから初めてのダーリンの演奏に

うっとり~酔いしれた、まんぼうでした(でもホントに遠かったなぁ…)


9月にNEWフルアルバムが発売されるので

その中からも先行演奏されたのですが

9月に発売なんてもったいないくらい

この夏に聞きたいー!!ノリノリナンバー満載でした

待ち遠しいです~


~本日のお食事~ ここは本当にお料理がとってもおいしいんです♪


 夏野菜とゴーヤのチャンプルー

  アボガド、パプリカ、ベーコン、スイートコーンなど野菜たくさんなのが

  嬉しいです

 スパイラルポテト

  殆どの人がコレをオーダーしている名物ポテト

 スモークサーモンのロールサンド(多分そんな名前)

  サーモンと一緒に巻いてあったルッコラとの組合せが美味でした


 スプモーニ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜ナッセ 4月号に アルバムを出したスカパラの記事が出ていました

そこに「スカパラ特製トートバッグプレゼント!」

仕事中にコソっとFAXで応募してみたら


キタ━━(ゝ*゚Д゚)ゝ━━!!!

eeひさびさの当選!!


ee 大型トートバッグ

ee「ANSWER」 3/9リリース!!

でも新しいアルバムのロゴがバッチリ入りすぎ?なので

ちょっと照れます……(///▽///)てれてまちゅ★

*来週6/20の「SMAP×SMAP」にスカパラ登場!!です~ 

楽しみです要チェヶラッチョ★(´∀`@)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。