まんぼうの散歩

結婚11年目、自称新婚のまんぼうことわたしの日記です

 


テーマ:

前回のブログの更新が 去年の10月…


我が子も年長になり、幼稚園生活も最後の一年になってしまいました。


園の行事のたびに  「あ~これももう最後なのね…」と


ひとりこっそりと ウルウルしています。




子供が成長していくにつれ


写真もあまりとらなくなり、とくに記録もつけているいるわけでもなく…


でもでも、少しでもなにか記録しておきたいな~どうしようかな~と


考えてみて  また のんびりとブログを書いてみようと思いました。






現在の我が子、サッカーとポケモンに夢中です!!


先日もポケモンセンターのゲームのイベント(平日)に  


幼稚園をお休みして参加してきちゃいました。


整理券をゲットするために 朝10時前にランドマークプラザへ行ってみると


「あ~園をサボらせちゃったよ」なんて罪悪感が 吹っ飛んでしまうぐらいの


行列ができていました。 







ゲームでのバトルは負けちゃったらしいのですが…


欲しかった別のポケモンがゲットできたのでご機嫌でした。



まんぼうの散歩   ←レックウザ!!











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まんぼうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。