まんぼうの散歩

結婚11年目、自称新婚のまんぼうことわたしの日記です

 


テーマ:
今日は素敵な出会いがありました!
ひさびさに きました

聞いた瞬間に


もうもう キターーーって感じでした。


ピアノジャック →Pia-no-jaC←


カッコ良すぎです


いつか絶対にライブに行ってみたい!!


いやいや、絶対に行きます!!!


First Contact/バウンディ
¥2,000
Amazon.co.jp

暁(初回限定盤)(DVD付)/BounDEE by SSNW
¥2,500
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最後に、もう一度

レバ刺が食べたくて

焼肉屋に来たのに



売り切れ…(涙)


悲しすぎる~





あ~。

タベタカッタ。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のお気に入りは

かこさとしシリーズ。




懐かしい…

自分の子供時代も

良く読んだなぁ~と

記憶があります。


そして、こびとづかん…

絵が リアルすぎて

最初は正直、「う……ん?」

って思ったけど

見ているうちに、はまってきまし

た。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、年少さんの時のクラスで

ママたちのランチ会。

まだまだ新しい年中クラスでは

緊張しまくりなので

慣れ親しんだメンバーに

癒されてきました。


一学期も、残り僅かです。







源吉兆庵

陸乃宝珠の季節になりました。

今年も美味でございます。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



水曜日に、パルシステムで買った
メロンが届き


木曜日に、幼稚園のママさんから
熊本産メロンを頂き

金曜日には、また別の幼稚園のママさんから、静岡産のメロンを
頂きました。

こんなに重なるなんて
なんだか贅沢で
勿体ない気がするけど…

もちろん!嬉しいです!!

ワイルドに食べたいと
思います。







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もう半ば。




コーンの季節になって

きましたね。

今日も茹でてます。


最近、ハマっているコレ。




きゅうり+はちみつの

なんちゃってメロン味か

本物のメロン味かを

見分けられるか!?

の、挑戦状!ハイチュウ。


全然、当たりません。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。