まんぼうの散歩

結婚11年目、自称新婚のまんぼうことわたしの日記です

 


テーマ:
我が子の歯医者通い

無事に終了。…ホッ。




毛先が丸くて小さい歯ブラシを

購入。

歯の間と裏側も小回りが効いて

きれいに磨けそう。

仕上げ磨きの時も

歯の裏側って、ベロでグイグイ

邪魔されるからな~


あとは、バナナ味の歯みがき粉。



自分も使いたくて買いました。

楽しみ~。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
幼稚園の先生から

「○○くん(←我が子)が、

お母さんのコトを

かーちゃん、て呼んでいるって

言ってましたが本当ですか?」

って電話が掛かってきました!!


もうもう、かーちゃん

ビックリです。

いっつも、ママって

呼んでるくせに

何で、そんなこと言ったんだい?







まんぼうも、先生も

別に、かーちゃん、て

呼び方を否定している訳では

ありませぬが…、ね(笑)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。