まんぼうの散歩

結婚11年目、自称新婚のまんぼうことわたしの日記です

 


テーマ:


いやはや、いやはや。

雪、すごいですね。

今朝は、幼稚園がお休みになると

信じて、携帯メール&家電話への

連絡網を待っていたのですが…


普通に登園でした。 


ずーーーっと雪が降るのを

待ち焦がれていた我が子。

帰宅したら、雪遊びに

付き合わされそうで怖いです。






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
旦那サマの職場の方が

我が子にもVDチョコをくれました。




うんチョコ。

ネーミングからも

想像がつきますが

動物のおしりからコロンとしたチョコが出てきま~す。

それもブドウ味!

我が子受けバツグンです。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
我が子、インフルエンザで

幼稚園をお休みしていますが、

なんと…


じゃん。

手作りチョコを お友達に

いただきました。

ありがとう。

年中さんの女の子から、

なのですが、

一歳しか違わないのに

こんな素敵なチョコを手作りできる

なんて!すごすぎる。

女子力高いわ~。

熱が下がったら、

大事にいただきます。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
我が子、ついに人生初の

インフルエンザ。

只今、爆睡中です。

病院で処方された粉薬を

飲んでもらうための

お助けグッズたち。



大好きなブドウ味。

さっきは、上手に薬をくるめなかったので、

次は、母ちゃん頑張りますよ~!

頑張れ、我が子よ。強くなれ~!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
キッチンに

食べ終えた食器と一緒に

我が子から手紙が……



あらってね(はぁと)

おぉ~やるな、我が子よ。



ミニ雛人形を飾ったので、

隙を見つけては

いじくり回す我が子。








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



にこにこパパと

鼻をぶつけて泣いているママ。

……なぜに?


台紙に貼って飾ろうかな。

今年も親バカパワー全開です。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。