まんぼうの散歩

結婚11年目、自称新婚のまんぼうことわたしの日記です

 


テーマ:
クッキー。



すごい色ですが、

食べるのが楽しみです。


昨日、我が子リクエストの

爬虫類&両生類の図鑑を

買ってきて、一緒に鑑賞していたら

また水族館へ行きたくなって

しまいました。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

新年早々から、親子で水疱瘡になりました。


なぜか私が先に発症して(子供の時かかっていなかった)


後、潜伏期を過ぎた 我が子が発症。


普通、順番逆だよね~とか 幼稚園ママさんたちに


笑われながらも、無事に社会復帰を果たしました。



今年は、どんど焼きで 楽しみにしていた団子が


完売していて食べられなかったり


我が子にデジカメを砂浜に埋められて


壊されたり…と、まだ1月なのに


もう散々です。



あとは、平平凡凡 


健康で穏やかに のんびりと過ごせますように…





幼稚園をお休み中に作ってくれた
ハンバーグ、ブロッコリー、目玉焼き。抹茶ジュース。
ごちそうさまでした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
しゅうまい作りの仕上げ、

グリンピースをのせる

お手伝いを 我が子に依頼したら

大変なコトに…

こんなに乗せちゃってるけど、

グリンピース、食べられたっけ?







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
冬休み、シーパラデート。

ふたりきりで、こういう場所に来るのは久しぶり。

水族館大好き我が子は
今回はカエルに夢中で、
カエルゾーンに
30分以上いました。






幼稚園に入るまでは、ふたりで良く
あちこちと色々お出掛けしていたのになぁ…なんて、
少し しみじみ感じたり。




今度は動物園でも
行きたいねぇ。










Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旦那サマの実家に
新年のご挨拶に伺いました。


そうしたら、
トイレットペーパーが
キティちゃん。



かわゆす。


どこで売っているのか訊ねたら

帰りに、そっと義母が
分けてくれました。

ありがとうございます。

で、結局どこで売っているのか

聞くのを忘れました。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新年早々に

おまけに釣られて

無駄にジュースを買ってしまった。




かわいいけど、

つける場所ないんだよな~

このテのものって。







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は、旦那サマ
緊急の仕事になり、
朝から帰省の予定だったのに…
公園へ遊びに行っちゃいました。

こういう時、食事が困るっ!
帰省先で、ごちそうを頂くぞっ!
モードになっているのに…ふぅ。


今年は元気で笑顔で穏やかに
過ごせますように。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。