まんぼうの散歩

結婚11年目、自称新婚のまんぼうことわたしの日記です

 


テーマ:
今日から冬休みだって
言ってたのに、
突然、仕事になってしまった旦那サマ。



暇をもて余した午後。
我が子と一緒にクッキーを
焼いてみました。

まんなかの丸い物体は、
最後の最後に残った生地で
我が子が作ったアンパンマン。




パパと一緒に食べるから、
パパが帰って来るまで食べない!
と、お預け状態、なう。

早く食べたい、まんぼうデス。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今夜のパーティー用のぼうし。

みなさまも、楽しいクリスマスを!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





やっと飾りました。

ハロウィンが、終わり次第すぐに

出したかったのに、

「パパも一緒じゃないと、いやだ。」

と我が子。

土日も、何かと不在の旦那サマを

待つの~?と、ウズウズしていました。


去年、購入したツリー。

飾り付け、初参戦の旦那サマ。

意外に楽しかったらしく、

かなり頑張ってくれました。

来年からも、頼むぜ~!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



待っていました カーズ2。

パパが夕飯いらない日なので、

ゴハンはテキトーに済ませて

さっそく我が子と鑑賞会です。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。