まんぼうの散歩

結婚11年目、自称新婚のまんぼうことわたしの日記です

 


テーマ:
最近、我が子は
鈴木福クンに似ている、
とよく言われております。






この前も、見知らぬ小さな女の子に
「ママ~、マルモリだよっ!」と
指差されていました。




………雰囲気でしょうか?





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年の お歳暮は


「がんばろう 東北!」をテーマに 決めていたので…



まんぼうの散歩


じゃん。


岩手県釜石市の 中村屋 海宝漬にしました


もちろん 我が家の分も ちゃーんと注文しました。


到着が待ち遠しいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



すきすき、だいすき。

無印良品の一味ラー油あられ。

ごま油と一味、最高です。

10%オフ期間中だったから

10袋お買上げしますた。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
in シーパラ。

まんぼうは、豊漁の神の使い、

らしいです。

久々に見ました。

癒されるなぁ、あの顔、泳ぎ。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
幼稚園のママさんに

ツゲのプリザーブドを使った

クリスマスのお花を

教えていただきました。




丸い形にするのが、難しかった…

楽しいコトに集中している時間は

本当に幸せ。

またレッスン行きたいです。






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
週末、IKEAデビューを
やっと果たしました。

我が子が、ミョーに気に入ったらしい、ブロッコリーちゃんをお買い上げ。

今朝も納豆ゴハンを
食べさせようとしてました(-_-;)









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。