まんぼうの散歩

結婚11年目、自称新婚のまんぼうことわたしの日記です

 


テーマ:


まんぼうの散歩


ほぼ我が子と同じ背丈の アンパンマン起き上がりこぼし


最初は大好きなアンパンマンにパンチを食らわせるなんて……と


ためらいがちだった我が子ですが


パンチをするとアンパンマンが


「すごいすごい!」とか 「その調子!!」とか お喋りするので


最近は ためらうことなく 遊びまくっています


ちなみに まんぼうも ストレス発散  気分転換に活用していま~す♪

 


アンパンマン おしゃべりKOパンチDX/アガツマ

amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日 ブログに書きましたが


我が子、ガリガリ君で 初当たりを果たしました


その時、当たりの棒に


「ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます」


って …… ガリ子ちゃんて、誰っ???


調べてみると



まんぼうの散歩

ガリガリ君の妹で、幼稚園児らしいです


初めて知りました。有名ですか?


このアイスは どこで買えるんだろう



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


まんぼうの散歩


今年の夏は 石垣島へ行ってきました


お取り寄せすると 四カ月待ち、と言われた


辺銀食堂のラー油を ゲット



最近よく聞く  食べるラー油とか 


むちゃくちゃに ひたすら辛いラー油とか


そういう類いのモノとは違い


シンプルで奥深い味わいのラー油です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


まんぼうの散歩

この夏、何本消費をしたことか…


ガリガリ君ソーダ味


あまりにも 当たりが出ず  


本当に 「あたり」は存在するのか!?と


ちょこっと 疑念を抱き始めた矢先に


我が子、人生初の アイス当たりです



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まんぼうの散歩


色々なコトで 迷いに迷っていたら


前回の更新から こんなに時間が経ってしまいました…



我が子、あっという間に 4歳児になりました




憂鬱だった 長ーい夏休みも 


思っていたよりも 毎日毎日が 早く過ぎていき 


結構楽しく過ごしています


もう折り返し地点を通過…


お天道様のひかりを たくさん浴びて遊びまくっていま~す





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。