まんぼうの散歩

結婚11年目、自称新婚のまんぼうことわたしの日記です

 


テーマ:

五月に入ってから 習い事を始めた我が子


お引越しをしてから 大勢のお友達に触れ合う機会も


めっきりと減ったので 旦那サマとも相談して決めてみました



まんぼうの散歩  


どもども~楽しく通っています


まぁ 習い事はボチボチなのですが


まんぼうの楽しみとしては


ランチなんで~す♪


終わるのが12時半と 我が子もまんぼうの腹ぺこタイム


先日は思い切って イタリアンのお店に二人で入ってみました


料理が出てくるまでの時間は 少しヒヤヒヤでしたが


何とか セットのデザートまで無事の食すことができました


ファーストフードとか少しお茶するくらいのお店なら


ふたりでも行ったことはあるのですが…


三か月前ではこんなこと考えられなかったかも!?


我が子も少しずつ成長しているような気がして 嬉しく思いました


今度はどこでランチしようかね~?



まんぼうの散歩
デザートは シフォンケーキですか、美味ですな♪






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々に水族館へ行ってきました



まんぼうの散歩   まんぼうの散歩   まんぼうの散歩


我が子は 水族館3回目、


お魚への興味は 少ーし芽生えたくらいで


それよりも 広い館内を 歩きまわるコトの方が楽しい様子でした




まんぼうの散歩


イルカとアシカのショーも 平日なのに こんなに混むんだ~


幼稚園の遠足で来ているらしい子供たちのおかげもあり


大盛り上がり、えのすいパワーを感じました



まんぼうの散歩


帰り道に食べたアイスが美味でした


  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まんぼうの散歩


GW中 旦那サマの友人の結婚式がありました


引き出物の中に コレが入っていました


『引き出物に香水!?珍しいね~』と思いながら


箱をよーく見てみたら……梅酒でした


まんぼう的には そちらの方がありがたいです音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。