まんぼうの散歩

結婚11年目、自称新婚のまんぼうことわたしの日記です

 


テーマ:

お坊ちゃま風のひらひらした洋服を着せてみましたが……



pp


相変わらずの大泣きあせる


お坊ちゃまへの道のりは、かなり遠そうです

(…っていうか無理だろうなぁ)


先日 お友達がベビを見に遊びに来てくれました家



ll

とっても可愛いお祝いを頂いちゃいました音譜


嬉しくって 早速着せてみたけれども


80サイズは さすがにまだブカブカ


でもそれはそれで可愛いわんドキドキ (←親バカでスンマセンあせる)


早く大きくなって 着られるようになるといいねプレゼント


あ~ママもお洋服が欲しくなってきちゃった

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今週は保健センターの方が赤ちゃんの家庭訪問に来てくれました


お茶を淹れようとしたら 「頂けない規則なんですよ~」と


やんわりと断られてしまったのですが


お茶くらい飲んでもいいんじゃない??


最近は色々とうるさいのねー、とオドロキでした叫び



里帰りから帰宅して以来、家に引きこもりがちな生活なので


人と話すことに飢えていたらしいのと


訪問してくれた方も とっても話しやすくて色々と育児について


教えてくれて ためになる楽しい時を過ごせました得意げ



gg


体重を量ってくれるなんて思わなかったので 


かぶりものの洋服を着ちゃっていましたあせる


5600グラム、順調ですラブラブ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近 お乳やミルクをあげていると


ちっちゃい手で何かをつかもうとします



qq


少しずつ 色々な表情や動作が増えてきて


日々楽しいです音譜


が、パパに いじくり回されている時の方が


『にっこり』表情が多くて ママはちょっとジェラシーですシラー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


多くの方に お祝いのメッセージを頂き ありがとうございました


今は慌しい & 二ヶ月も里帰りしていたので


皆さんの過去の記事を読むだけでイッパイイッパイのため


この場を借りて お礼をさせて頂きます


ベビを抱きながら 記事を読んだりしているので


コメントができないんですあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。