まんぼうの散歩

結婚11年目、自称新婚のまんぼうことわたしの日記です

 


テーマ:

何年か振りに カレンダーを買いました


カレンダーは毎年オマケや頂き物で済ませていたのですが


最近パンダパンダに惹かれ、癒されている私



ii


うふふっ、可愛すぎる~ラブラブパンダパンダパンダラブラブ


見た瞬間に 「ほ、欲しい…コスモス


何の迷いもなくお会計へ走る人


来年が待ち遠しいです


あ、そういえばまんぼうフグのカレンダーってないのかなぁ??

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

欲しくて欲しくてたまらなかった 「加湿器」


大手量販店まで行かなくても、ちょっと値段が高くなっても


近所の商店街やスーパーで買ってもいいっ!!って思うくらいに


すぐに欲しくなり、本当は仕事で忙しそうな旦那サマを引っ張って(←荷物持ち)


近所の某スーパーへ


無精者の私が目を付けていた、フィルター交換不要!の機種を発見


でも在庫がなくて取り寄せでした……


あまりにも、しょぼくれている私を見て旦那サマが


「じゃあ、量販店にも行ってみよう」と言ってくれました


量販店で同じ機種を探してみると………


な、な、なんとっ!!さっきの某スーパーの方が安い!!(3千円くらい)


「他店よりも一円でも高い時はお申し付けください」って書いてあるけれど


コレ言ってみる?証拠を見せろとか言われたらどうしようか??とちょっと弱気になりながらも


加湿器が欲しいんだ~パワーを発揮、人の良さそうなおじさんの店員さんを探して(←小心者)


交渉してみると、色々聞かれたけれど


意外とあっさりと某スーパー価格よりも値下げしてくれました


本当に言えば値下げしてくれるんだ~とちょっと感動でした


それにしても量販店の方が高いとこもあるんだね~と


帰りの車中で旦那サマと価格調査の重要性を(大げさ?)改めて実感しました



ss 我が家の戦利品♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

エクレアが食べたい病に取り付かれていました


でも売っている所がなかなかなくって…むっ


あきらめかけていたら、ありました


さすが!横浜高島屋!!クラッカー  BOULANGERIE BURDIGALA !!


しかも種類がたくさ~ん虹得意げ大興奮で買いました



ii


1個310円、なかなかのお値段だけあって、かなり美味でした


抹茶が美味しかった~大満足


今度はケーキやパンを買ってみたくなりました


今は串揚げ食べたい病に取り憑かれてます





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前にバイトをしていた会社で


12月の繁忙期限定の短期で週2回、お手伝いを頼まれ


約1年ぶりの社会復帰?です


1年の間に激しく人事異動があったらしく、


知っている人は一人だけになってしまいましたが


他の方も暖かく迎えてくれて嬉しかったです音譜


この一年の間でジーパン、スニーカーがマイユニフォームのように


なってしまっていたので


何を着ていけば良いのか、焦りましたあせる


冬物のスカート、探してみよーっと雪の結晶


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。