まんぼうの散歩

結婚11年目、自称新婚のまんぼうことわたしの日記です

 


テーマ:

色々なブロガーさんたちの所で見かけて

気になっていたコレ


q

↑風に吹かれて豆腐屋ジョニー

名前も形も かなり渋い‥‥豆腐屋なのにジョニーなんて!!

もちろん買いました


昨日また豆腐売り場にて ふと目に止まったのが


a

↑ 男前豆腐店  がんも番長!!

どちらも普段ならば絶対に買わない(いやいや、買えない)

代物ですが名前に負けてコレも買ってしまいました

この名前にやられてしまった‥‥

最近の豆腐も変わったなぁ‥‥


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

新年一発目のライブはコレになりました!

SFKUaNK!! ←アルバム絶賛発売中です♪


塩田さんのベースが ガンガンと身体に響き 

とっても心地良いんです


まんぼうの大好きなトランペッターさまも

いつもの黒の中折れ帽にフレッドペリーの黒のトレーナーに

黒のパンツ、黒尽くめの衣装でした


スカパラのライブの時よりも 

たくさん喋って、大声で笑っていて

こんな一面もあるんだ~なんて

何だか こちらまでニヤニヤニヤ‥‥

以前はおうちで毎年お餅をついていたなんて

驚きのお話も飛び出しました


後半は またまたモーションブルーなのにスタンディング!!

ラストはEGO-WRAPPINの ア ラヴ ソングでお開きになりました


アルバムに書かれている


俺達は音楽を愛している。

言いたいのはそれだけさ!!  Nori Shiota


ってガンガンに伝わってくるライブでした

あー楽しかった








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2年前のお誕生日にお友達にもらった

ブタの貯金箱ちゃん(100円玉専用)

b

まだ一度もお腹一杯になったことがない!!

この可哀想なブタちゃんを

今年こそは満腹にしてあげようと思います

待っていてね~ぶひっ♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は大学ラグビーの準決勝戦を

観に行く予定でしたが……雨……

そしてこの寒さ!

我が家は根性なし夫婦なのでテレビ観戦に予定を変更

せっかくチケットとったのにぃぃ

t おうちの中は暖かいなぁ……


31日から煮物などを食べ続けていたので

早くもおせちにも飽きてきて、お醤油味じゃない物が

食べたくなってきました

お昼はモスバガーかピザにしようか、迷っています(←新年早々ダメ主婦だなぁ)

この調子でいくと 三が日後体重計に乗るのが

恐ろしいですΣ( ̄◇ ̄;)

でも普段忙しい旦那サマもお家でゴロゴロしているので

ちょっと嬉しいお正月です

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年になりましたーっ!!

dd


結婚して4年目にして

初めて、はじめーてっ!!

旦那サマと2人きりの元旦です~♪・ウッキ.。*o(*´∀`*)○))・.。*ウキ♪

旦那サマの仕事の都合上なのですが‥‥

この日を毎年夢見て来ました

今年は何かいい事がありそうな予感?です


皆様、本年もよろしくお願い致します‥‥(*´∀`*人)ョロピコ☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。