まんぼうの散歩

結婚11年目、自称新婚のまんぼうことわたしの日記です

 


テーマ:
週末は楽しかったです♪

金曜は香水屋さん主催の新年
会土日はスカパラライブ

旦那サマほったらかしで遊びほうけの主婦でした(ゴメンネ(^_^;))

~香水屋さんのの新年会~

元町にあるアットホームな雰囲気のレストラン
席に着くや、いきなりバドワイザーが出てきました
うーん、バドって、久々に見たなぁ…(あたしだけ??)
最初に香水屋さんからの長ーーい挨拶の後(早く飯食わせろー!)
バイキング形式のお料理(普通の洋食、野菜料理が無かったので残念。
あとデザートと紅茶が無かったなぁ…でもお腹いっぱい満足です)
サックスとギターの演奏(これが…うーむ、これからに期待かな?って感じでした)
最後にビンゴ大会!!(待ってましたよ~(^O^)/)
景品が発表されました

ジバンシー腕時計と
ホットプレート、スチームアイロン、ヨーグルトメーカー
ミキサーなどなど詰め合せが7袋分
(腕時計が入っていたのは1個だけでした)


なんかビミョ-(^_^;)

でも来たからには欲しいかもっ!!


意外と早くリーチになったので
「やった♪リーチッ!!」持って帰るの大変だわ~んとか色々妄想しながら
立って待っていました

そして、ひとり目、ふたり目……次々と商品が減り7袋すべての当選者決定!!

(*_*)!!あれれ??

「では、本日ディスプレイしていた香水も景品にしましょう!!」


そうそう!!やっぱ香水がいいよね~
中にはまだ日本で販売されていないプレミア商品もあるとの事
これを待っていたんだよね~♪(^O^)/

引き続きビンゴ抽選

「きゃービンゴー!!」

(*_*)!!

一緒に行ったお友達がついに当選しました
良かったね~………でもあたしの方が先にリーチだったのにぃ
しかもマイビンゴカードは現在4列もリーチなのにぃぃぃ…

結局最初から最後まで立ちんぼのまま終了
トッテモカナシカッタデス(T_T)

最後にサンプルの香水詰め合わせを頂いて帰りました
電話した時に言われた
「持ちきれない程の荷物」にはなりませんでしたが
タダでしたので文句は言えません(←散々言ってたぢゃん!!)
ありがとうございますたっ(^_^;)

*週末出掛けていたので今からみなさまの所へ巡回させて
 いただきます♪お返事などなど遅れてすみませんでした(^_^;)









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日も懲りずに行ってきました
スカパラ2日目IN 東京ベイNKホール
昨日に比べるとアリーナは人の密度も低くて
手足をいーっぱい伸ばして踊ることができて
大満足でしたね~(^_^)v
しかしっ
加齢のせいか、昨日の激しすぎる踊りが
ふくらはぎのししゃもちゃん部分にずーーんと来て
「あっ!ここジャンプッ」って思っても
ヨロヨロ~フラフラ~

………気持ちは20代前半のつもりなんですけどね……(^_^;)

でも、ヨロヨロしながらも楽しんできました
大満足です♪

今夜もぐーっすりと眠れそうです
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スカパラ行ってきました(^-^)今日のNKホールは、ちょっと人詰め込み過ぎやんけ~って位に寿司詰め状態。まわりとゴチゴチぶつかりながらも踊り、舞浜にて一杯飲んで帰り道です。詳しくはまた今度アップします☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
29日30日の2DAYSで

東京スカパラダイスオーケストラ
  IN  東京ベイNKホール

ライブです!今回はスカパラと一緒に
わたしも2DAYS参戦‥‥(*^。^*)ナハハ

身体がどこまで持つかが心配なこの週末‥‥滝汗
でも嬉しくってしょうがないんですよん♪

*ma-miさん、yone さん
一緒にオオモリアガリしましょうネ!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
時々購入する香水屋さんの「新年の会」に当選したので

参加してきます(^O^)Vヤッタネ

先程聞きたい事があって問い合わせをしたら

「おみやげが沢山でるので、
今日は荷物控えめで来てくださいねっ!!」


と何ともウレシイお言葉です☆

それを聞いて何だかテンションも上がってきました

どんなご馳走が出るのかな~楽しみです
(口内炎痛いけど…笑)

詳しくはまた後ほどご報告しまーす

ではでは いってきまーす


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
コンビニでこんなの見つけました

  千幸兵衛  火伝 塩ふり揚餅 

サラダせんべい大好きなので、早速買いました

ところで千幸兵衛ってご存知ですか?
パッケージに書いてあったのですが

茶人「千利休」の弟子であった幸兵衛が、
お茶うけに作った焼き菓子がたいそう評判で
褒美に「千幸兵衛」と名のることを許されました
これが縮まり「せんべい」になったという
言い伝えがあります


へぇ~、ちょっと茶道を習ってるので
かなり使える豆知識ゲットでした
もうすぐ3時、おやつにいいただきま~す(^O^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
って言っても免許証の住所変更のためですけど
我が家の最寄の警察署は古くてぼろいんです
趣がある感じ?ですね、はい。
「踊る大捜査線」のような近代的な建物ではなくて
事務の女性の方々もミニスカポリス♪ではなく
昔ながらのブルー、って言うか
青色ってほうがピンとくる色のブレザーを着て下はふつーの私服でした
記入した書類を提出し、ベンチに座って手続き待ってをいたのですが

なんだかなーって気分でした

モチロンわたしは善良な市民なので
恐れることは特にないのですが
そわそわ、キョロキョロしちゃいました(^_^;)
落ち着かないんです!
でも後から来る人たちをウォッチングしていたら
みんな同じく なんだかなーって感じで
キョロキョロ、ウロウロしてました

あの湿った感じの空気は善人には合わないんだろうな~、とか
事務のお姉さんたちの感じはとても良かったのにどうして
あんな雰囲気なんだろう??とか
勝手に妄想してながら帰宅しました
バイトもお休みで退屈気味のまんぼうでした(^_^;)クダラナイヒトリゴトデス




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旦那サマにお使いを頼まれました
「Power Point」のソフトです
コンピューターは全く詳しくないのですが
○ドバシカメラへバイトに帰りに寄ってみました
さすがにコレはメジャー商品なので

「あ、あった!」

わたしにもスグに発見できて大満足
イソイソとレジカウンターへ
が、しかしポイントカードを探してゴソゴソしていた
わたしに驚くべき言葉が………

「お会計24,990円になります~」

(*_*)(*_*)(*_*)に、にまん、よんせん???

レジを見ると聞き間違いではなく「24.990」の文字が……

えーコレそんなにするんだっ!って思ったことが
思いだけに留まれず、つい言葉にでちゃいました

わたし 「こ…これって、そんなにするんですかっ!!!」
店員さん 「はい、アップグレードなら14.490円ですけどね」←超冷静

高く見積もってソレくらいの金額だと思ってました……_| ̄|○
ソフトって高いんですね~知らないって恐ろしいです……
結局ソフトは買ったのですが、その後のお洋服を見に行こう!!
計画は思わぬ大大大出費により中止になりました………えーん(T_T)
すぐにお家にかえりましたよん







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
わたし野菜ジュースは飲めるけれど
トマトジュースって苦手でした
お料理には、よく使用するのですけどね

しかしっ!バイト先でひとくち勧められて
飲んでみました、コレ。

トマトジュース あかずきんちゃん

これがホントにおいしいんです
濃厚で、且つトマト独特の青臭いような、あのクサミがない。
でもトマトのおいしさは損なっていないんです
水も防腐剤の一切使用せず、塩分もわずか0.3%にしているそうです


近所のスーパなどなど探し回ったのですが
見つからず、ネットショップでお取り寄せしました
北海道からはるばると、ようこそ我が家へ~(*^。^*)

もったいないので一日コップ一杯を大事に飲んでいます
秩父別町、ありがとぉ~
なんとも贅沢なキモチです、ぷは~っ。う、うまい!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
~昨日の結果報告~
旦那サマは、至って普通に帰宅しました
「あー疲れたっ、腹減った!!」って!!!
全然オモシロくもおかしくもないぢゃん
でも負けません……また決行しますからっ!覚えてらっしゃい(-_-;)

ってコトはさておき
わたし漢方薬デビューしました
女性の天敵「冷え」を改善するのが目的なんです
軽い問診の後、お腹を触って様子をチェックされました

女医さん「問題ないですね、悪いところを探すのが困難なくらい。
       いいですね~、ストレスもなさそうだし……」


わたし  ((+_+))!!ナヌッ

そんなハズないでしょう!先生!!わたしだってありますよ~ストレスッ!!
あっ、昨日の飲み会でカラオケ歌いながら踊ったから
ストレスが発散されて薄くなっちゃたんだ!!あーーー失敗したよ~((+_+))

結局は、初心者用の顆粒漢方を処方していただきました
煮出すタイプの漢方だと面倒そうだったので
ちょっとラッキー☆だったのですが……
なんだかスッキリしないまんぼうでした
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。