まんぼうの散歩

結婚11年目、自称新婚のまんぼうことわたしの日記です

 


テーマ:
また体調が悪くなってきたようです(鼻声です)
夕飯を作りたくなかったので
これを機会に前々から食べたかった
ピザを今夜は頼もう!!と旦那サマと話していました
↑わたし風邪でも食欲はそんなに変わらないんです

朝お見送りの時も
わたし「今夜はピザだから早く帰ってきてよん」
旦那サマ「おうっ!」
ふたりとも楽しみにしていました(*^。^*)

が、夕方バイトから帰ってきて
ポストを見ると、カード支払い明細書が、ドキッ
開けてみると‥

「あーー液晶テレビ&DVDの支払いじゃん!!!」

しかもボーナスがまだいつ出るか、分からないけれど
多分それより前に引き落としがあるらしい
それも高額に‥(ToT)ひーん

慌てて夕飯作りました、節約しなきゃ!!です

帰るコールが旦那サマからきて
事情を話すとかなりガッカリした様子
かなり楽しみにしてたようです
また、今度食べようねっ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
バイトの帰り珍しく電車座れました、ラッキィー(*^。^*)
ゆっくり座って本を読んでました
発車のベルが鳴り、ドアが‥‥‥なかなか閉まらない
耳を澄ますを、女子高生らしき若い声がキャーキャーと
飛び込み乗車をして、中々発車しないので
便乗飛び込み乗車さんたちがゾロゾロといるらしい

飛び込み乗客 VS 車掌 状態!!

「次の電車ご利用ください、申し訳ございませんが
発車しまーす」

と、ちゃんと言い終えてから車掌さんがドアを閉めました、プシューッ。
こういう時って結構、何も言わず強引に閉めちゃうイメージなのですが
(朝は特にね、キリがないから仕方ないけど‥)
ちょっと親切に感じました、マイ沿線高感度UP↑です(*^。^*)るんっ
‥‥‥もしかして、これが普通ですか??



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ガクガクのOkayanさんからトラバです
不思議な水晶があるそうです…http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1134
このネタが私にはわかりません(T_T)(T_T)(T_T)
摩訶不思議???どなたか助けてくださーい

追記 トラバしたつもりがURLが貼り付けできませんでした‥(-_-;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
12月は結婚式が2件、めでたいですね~
そのためにゲットしました
かなり落ち着いたものをセレクトしました
自分が結婚する前は
「もしかして、もしかするかもっ!!」と
男性側の来客もちょっと意識して挑んでいましたが
(但し、効果は見られず…(T_T))
結婚後は、きれいなお嫁さんを見てご馳走を楽しめれば
いいよね~と思うようになりました
わたしも、オトナになりましたね(笑)
ひさびさに会える人がいるのも
結婚式のイイことろですよね
楽しみにしてますよっ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご祝儀袋を買いに文房具店へ行ったら
かわいいレターセット発見
最近お手紙書いてないなぁ‥
と気づいたら
なんか書きたくなって
2セット購入しました
新潟にすんでいるお友達に
ココロを込めて書こうと思っています
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
BLITZ横浜ライブ行ってきました
行ってみて驚きました、最前列、彼女の目の前でした
でも背中向いていたので表情はほとんど分かりませんでした
ドラムとベースのふたりが微笑むのをみて
あ~笑ってるのかな?って感じでした
頭はいつも通りボンバーしてました
いやはや、ホント凄い演奏でした
身体中で演奏して、ピアノが大好き!のそれ以上を感じました
もう彼女も音樂になってましたよ、ホントにスバラシカッタです
開演前にカクテルを飲んだのですが
その後に最前列に座り、結構ステージからのライトを浴びたので
途中顔が熱くなってクラクラしました
彼女のピアノだけでもクラクラなのにね

毎日、全ての鍵盤を触って、全ての音を毎日ちゃんと出してあげたい

って凄いと思いません?
こんな様なことを彼女言ってましたよ
次のライブ待ち遠しいです

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10周年なんですね~彼ら
昨日やっとベスト買ってきました
歌唱力はもちろんのこと、なんてったって歌詞が大好きなんです
だって彼らの歌って「大人の恋」じゃないですか(*^。^(*^。^*)
「あぁ~こんな恋がしたいわん」って思います
(あ、「したかった」デスね、自分はもう妻でした…汗)
聴いていると、ひとりでしみじみしてしまいますね
天気の良い日に聴いてもよし、夜にしっとりと聴いてもよし
雨の日もまたよし、優れものです、ゴスペラーズ
わたしはメジャー所では「永遠に」が大好きです

~あなたの風になって 全てを包んであげたい
  いつも いつの日にも それが僕の答えさ ~


なんて、後ろからきゅっとされて言われたいですね、きゃっ(*^。^*)
あーひとり大興奮しちゃいました‥‥照
失礼しました、はい。

でもわたしったら好きなわりには
メンバーの顔を名前一致していません
とりあえず、↑コレから何とかせねばっ!!と思っています
最近売れているので、本とかCD歌詞カードとかみても
この写真はこの人です、みたいな説明が省略されちゃってるんですよね
クスン(T_T)まぁ、誰が誰でもいいんです!問題ないです!!
でもでも、ちゃんとファンです!!ホントですよん

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前バイト先で「バームクーヘン・ミニ」もらいました
バームクーヘン大好きです、やった-ラッキィ~
机のオナカの引き出しに大事にとっておきました
大好きなものって、すぐには食べずに
機会を待って食べるのが、またまた大好きなんです

数日後……
あっ、バームクーヘン食べよーっと
引出しから取り出すと
手触りが……んっ??
ぎゃーー乾燥しちゃってるよ、わたしのクゥーちゃん(T_T)
袋の後ろに「一両日中にお召し上がりください」とあるけれど
こんな時代だし、保存料入ってると思ってました……
クッキーに変身してました、食べるとなぜかサクサクなんです…汗
おいしいけど、後味がちょっと「むむむっ」って気がしたので
1個は食べたけど、残りはやめる事にします、残念無念でなりません…涙涙涙(T_T)

おいしいものは先にいきますか?
わたしはもちろん後です(新しく買った服やカバンも大事に保管しちゃう派ですしね)
それにたどり着くための道のりも楽しいですけど
それを食べる瞬間の
「あぁ~やっとここまできたよぉぉーー」っていうのが
たまらなく好きなんです
何か熱弁しちゃったけれど、でも先に食べた方がいいんでしょうね
きっと……今日しみじみ感じました、反省

*クゥーちゃんです



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新聞のチラシを見ていらたら
「!!!」気になりました
Drコパ監修、紳士風水トランクス税込¥1,050-
赤→勝負運
オレンジ→家庭運
黄→金運
緑→健康運
青→仕事運
UPらしいですよぉ
黄色いいですね、あたしがはきたいです(笑)
他はそんなに悪くないと思うので…
あ、でも勝負運かぁ
平凡な主婦としては、もう勝負することもないでしょう、たぶんね
最近、どんな勝負してますか?みなさん!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旦那サマのお供で(←元ラガーマン)早慶戦を観てきました
途中で焼きそば、唐揚げ、広島焼き、ビール、お茶を買い込み会場へ、
スポーツ観戦って会場までの道のりにたくさん出店があって、
それを覗きながら行くのがまず楽しみなんです(*^。^*)
チケットはいつも当日買うのでとりあえず売り場へ
バックスタンドの一般席以外は全て完売ラグビーって人気なんですね~
席をゲットして、2時のキックオフ前に少し遅めのお昼を食べました
試合は早稲田圧勝でしたね~
最初はトライの度におぉーーと盛り上がっていましたが
トライ続出すぎて段々感動が薄れてしまいました、残念(-_-;)
ラグビー観戦の時にわたし的に欠かせないのが
「昔やってました風のおじさん」チェックですひとりで来ていて、
試合前に熱心に新聞をチェックしています
野球帽のようなキャップをかぶり、グレーやカーキのジャンバーを着込み
一見競馬場にも居そうな様子(←失礼?スミマセン) 試合が始まると
静かにでも熱く観ている人と野次というか激を飛ばす人などなど‥‥
野球とか、ひとりで来ている人あまり見かけないですよね
渋いんですよねぇ~哀愁漂うラグビー観戦オジサマ達、
気になっちゃいます気になるといえば‥
うちの旦那サマ、試合前熱心に読んでるな、何だろう?って覗きこんだら‥‥‥
慶応の「ラグビーが好き」女子マネージャーの記事でした‥しかも写真付(-_-;)ふんっだ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。