1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-03 11:32:36

リニューアル

テーマ:ブログ

久しぶりのブログの再開です。


自分自身の記録として残していこうと思いますので、よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-09-16 17:58:09

近況報告

テーマ:ブログ

最近ブログとか疎遠になっていたのですが

ちょっと文章力が落ちてきたようなので


訓練も踏まえブログ復活させようと思います。




さてはて、近況報告ですが、最近ハローワークの職業訓練に参加しておりまして。


5月~7月はパソコン教室に


9月から12月まではWebデザインのスクールに通わせていただいております。


パソコンはね、なんとなくしっていたので、滞りなくやれたと思うのですが、


今回のWebデザイナーはちょっと癖物…。


全然知らない世界なので、ちょっと困惑気味です。


まいにち<font siz="9"; color="red">とか


どこかのブログで見たことがるようなソースを入力しています。


今丁度2週間を経過したところで、ちょっとづつではありますが、周りとも打ち解けてきました。


最初は、なかなかなじめず、どうしよう(-。-;)と思った日も多く・・・。


飴玉を配ればいい!?なんて、ちょっとワイロめいたことも考えたことも・・・。


今も考えてはいるんですけどね。


さてはて、これから3か月半、どうなっていくことでしょうか・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-07-29 21:08:09

ダノンビオをのみました。

テーマ:ブログ
先日セブイレでダノンビオを発見しました。

ちょっとヨーグルトを飲んでみたい気分だったのでのんでみたのですが

なかなかお味もおいしいですね♪

しかもヨーグルトを飲むとお腹の調子もよくなってくる♪

みんなもよかったらのんでみてね~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-05-06 14:15:25

2010/05/06

テーマ:ブログ
2010-04-21 22:06:22

ステキな道

テーマ:ブログ
○×日記-SBSH00831.JPG

自転車で走ってる間に見つけたステキロードです♪
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-04-17 23:15:55

こんにちは☆

テーマ:ブログ

ブログ民のみなさま来て下さってありがとうございます。


御覧の通りほったらかしのブログですが、これからは更新していこうと思います。


せめて週に1回くらいは・・・w


どうなるかはわかりませんがね。


これからも長く皆様と付き合っていければと思います。


よろしくお願いいたします。


Fromじゅん


http://junchan.blogmin.jp/default.asp

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-04-17 00:25:02

保存

テーマ:ブログ
2009-02-20 11:41:32

煉瓦亭 in 銀座

テーマ:旅行



銀座の街中に昔ながらの洋食屋さんがあるのはご存知でしょうか?

雑誌などでも紹介される有名なお店らしいです。

ということで妹さんとランチをしにいったんです。

先に言っておきます、私は生卵が苦手です。

店員さんのオススメはポークカツレツ?と元祖オムライス。

2人で行ったので2品注文しました。



しかし残念ながらこれ玉子でオムしてあるライスじゃないんですw

玉子かけごはんの表面を焼きましたという物・・・

これ1300円?1500円?ほどしたのに玉子かけごはんですごいショックでした。

まぁ味はよかったんだけど、なまたまごがねぇ・・・

是非ここで次回はハヤシライスを食べてみたいです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-11-19 01:05:57

ツリー☆

テーマ:ブログ


今日はお友達とちょっとした用事がありw都会にお出かけしてきました。

おにゅーのネックレッスつけてさっ

そこでこんな大きなツリーみました。

ちなみに地下鉄西梅田とJR北新地という駅の近くのショッピング街にありました。

撮影しようと思ったら友達がピースしにいったので「どいて!」と言ってしまいましたw

そしたらしっかりそのこと待ち合わせしてた子に報告されちゃいましたよ(笑

言動は日ごろから気をつけましょう




今日始めて京阪中ノ島線に乗りました(大阪にできた新しい電車の線)



あー行っちゃった・・・

でもまぁコレは旧型車なのでみなれたもんですがwww



駅構内も新しい駅ということでめっちゃキレイでした。

それにしても市営地下鉄のさらに下に作っただけあって深い・・・

ココはイギリスか!?と思うくらい深い(行ったことないけど・・・)

でちなみに渡辺橋という駅で降りて堂島ロールを購入して大阪に向かいました。






<懸賞情報>

せっかく書いたのでひつこく載せますwww

アフィリエイトとかライターとかじゃないので

うそでもいいから誰か反応してwww


サントリーのセサミンEを1万名様にプレゼントだそうです♪

15日の朝刊に載ってました☆20日分プレゼントと書いてあったんですが

うちにはセサミンEの現品が今回だけ1か月分♪と書いてお試し品がきました

で、すごいと思ったので皆さんの布教しようと思いますwww

タブン全員当選(コショコショ話


・ 電話 ・・・  0120-372-390 「申込番号S635」のキャンペーンと告げてください

・ FAX ・・・  0120-456-303 

・ ハガキ・・・  〒105-8691 日本郵便 芝支店 私書箱28号 サントリー健康食品「S635」御中

 FAXとハガキは下記の①~⑦を記載する

 ① 希望商品名※ ② 名前(フリガナ) ③ 郵便番号・住所 ④ 年齢 ⑤ 性別 ⑦S635

   ※ セサミンEプラス  、 ローヤルゼリー+セサミンE  、 DHA&EPA+セサミンE
      ノコギリヤシ+セサミンE  、 アラビタ  の5種類の中から1商品選択


中高年限定なので適当に年齢高く設定しといてくださいね(笑
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-11-15 01:03:49

クッキィング

テーマ:ブログ

今夜もしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

また病気発生・・・

なんか夜になると無償にお菓子を作りたくなるんよな冷や汗

それでできたのがコチラバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



さつまいものスフレケーキ ぴかぴか(新しい)

最近スイートポテト、焼き芋はもちろん

さつまいもごはん、さつまいもコロッケ、さつまいもチップス

さつまいものバウンドケーキにさつまいも尽くしブタ

さつまいもサイコーwww

ちなみにさつまいもコロッケが一押しハート達(複数ハート)

スイートポテトをとりあえずコロッケにしたらめっちゃおいしかったハート達(複数ハート)

なんかオススメありますか?




< 引退します・・・? >


最近毎日毎日渋柿を採っては剥き、採っては剥きを繰り返していました。

なんかタダ落ちるのを待つのはもったいないと貧乏症から魚座

包丁をピューラーを使いその数200個以上www

でも手を見るとしおしおで手あれを起こしてたたらーっ(汗)

干し柿は無事できるのか!?

そして洋風なお菓子はできるのか!?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。