3月某日に娘の所属する『金管バンド』が


ディズニーシーにてパレード&マーチングを行います


このパレードを最後に6年生は引退し卒業します。

今まさに練習の真っ最中!!


新入部員の3年生、うちの娘はまだマーチング出来るレベルではないから

踊ります!!


なんか夢のようです。大スキなディズニーを舞台に大勢のゲストの前で

披露するなんて、こんな貴重な体験なかなか出来ないよね。


このディズニーの企画は『ミュージックプログラム』と言い

ディズニーに演奏ビデオを送り基準をクリアした団体だけが出演できる

狭き門なんです。金管バンドは2度目の出演なんだ。


数年前この出演話を聞いた頃から娘を金管に入れたいと思い始めたの。

まぁ、いくら親が望んでも本人の気持ち次第だったけど

本人も望んで入部して、こんなに早く夢の舞台がやってくるなんて・・

本とにまだ吹けないのが残念なんですがね・・


小学生マーチングといってもあなどれない・・

さすが全国大会優勝常連だけあって本当に上手い


ディズニーでマーチングする先輩を見て色々な物を感じてほしいな

カッコイイ先輩の姿を忘れないように、先輩に追いつけるように!!


初めての大舞台に母の方が舞い上がってますわw


ここ、Aの、メディテレーニアンハーバーが舞台です!

いいなぁディズニーの裏に入れる娘達。。

9:30~10:00の30分だけど、重い楽器を持って歩きながら

吹いて、マーチング。けっこうキツイよね。

練習でも弱音を吐かない根性あるコたちです!

きっと成功する。


ゲストの皆さんが少しでも立ち止まって演奏を聴いてくださったら

そんな方を見て泣いてしまうなぁ・・・


さあ、本番はあと少し、がんばれ!!