LOH 最高に熱い連中だぜぇ!!

テーマ:

LOHのみんなへ


ありがとう


今回のライブが決まった頃からnet上では様々な意見が出されていて

自分が書く記事によって不快な気持ちになるかも・・と考えたら

ずっと記事を書けなくて、netを見ることさえイヤになってしまった・・

ここの皆は大人で、そんな考えの私をそっと見守っていてくれた


自分の感情って言葉にすることがとっても難しくて

やっと書いた記事に対してコメントやメールをもらい

本当に胸が熱くなりました。





自分に絶対ウソはつかないだろ?


何度も氷室から問いかけられた言葉


氷室、私ウソは付かなかったよ。

次のライブではANGELを聴かせて

私達ファンと氷室との絆を見せて

AD

ファン失格?

テーマ:

ご存知のとおり今回の氷室×GLAYのライブ不参加組です


ええ、そうとう悩みましたよ何ヶ月も・・・ハゲそうでしたよ

ライブ告知があった頃は単純に喜んでいたのが

冷静になるとGLAYとやるの?思いっきり偏見ですが

いつからか私はGLAYのことを氷室のパクリバントという目で見ていた

なにかにつけ氷室好きをアピールして、とうとう氷室とコンタクトを取ったか~(;´Д`)みたいな・・

きっと嫉妬してるんですよGLAYに。私らファンと同じ位にGLAYの連中も氷室が好きで

その想いが伝わってくるからこそ氷室に近づけたGLAYに嫉妬してる。


自分の中のバカげた思いで参加できなかった。

そのことに後悔はないけど

どこでもコラボ良かったの声声声・・・

行かなかったファンはファン失格って感じなのか?

愛してるからこそ行けなかったファンは私だけじゃないはず。



大切な氷室のチケット、売ることが出来ずに今も手元にある

当日まで迷っていた。でも行けなかった

GLAYと歌う氷室を見るのは辛かった

今の氷室から逃げた私。


このままファンでいる資格はあるのかな

教えてよ氷室。




AD

Mステにて・・

テーマ:

GLAYが出演するとの事でMステをみていたら


DJ.OZMAとTAKUROのトークに氷室話しが出てきたw


なんでも、この二人、氷室のファンサイトで仲良くなったらしい

TAKUROのHNがANGEL

DJ.OZMAのHNがアイロニー


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ファンサイトにまで出没してるなんて


お二人とも立派な氷室ヲタ認定!!


OZMA氏のアイロニーってHNは渋い!マニアな選択だよね

BOOWYのDANCING IN THE PLEASURE LANDって曲に使われているフレーズですね


以外な所で氷室話しを聞けて、ちょっとうれしかったjunです。




AD

KYOSUKE HIMURO+GLAY

テーマ:

8月5,6日に味スタでライブがあります。


そろそろファンクラブで購入したチケット届くかな

でも、未だにライブ行くか迷っている


会いたい、声が聴きたいって思いは沢山ある


氷室単独のライブなら悩みなんて無縁なんだけどな・・


別にGLAYがキライなわけじゃない
誰かと同じステージに立つ氷室を見たくない


氷室ヲタとして新しい試みにチャレンジし始めた氷室を
応援もしたい(,,゚Д゚) ガンガレ!


ただ、その新しい試みに気持ちがついて行けない自分。


ライブ告知から、もう何ヶ月も悩んでいる
あえてCDも聴かないDVDも見ない公式HPも見ない
氷室関係をシャットアウトしていた私。


今、久しぶりにCDを聴いている。

    ・

    ・

    ・


会いたいよ氷室


愛してるよ氷室


こんなに想っているのにライブに行くか悩んでる自分
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"・・・・・・・・_| ̄|○  鬱だ

暫く・・・・

テーマ:

消えます・・・・・。


私なりの理由を書きますね。


今回のヒムロ&GLAY騒動で正直うんざりしてます。

今、NETではヒムロ関係を見ていません。

見る気がありません。


なんで、こんな気持ちなのか自分でも解らないけど

この夏の間はヒムロから遠ざかりたい。



夏のライブが終わって、また愛するヒムロに戻ってくれるまで

ここで、書くこともないしヒムロ関係のことを見たりするのも辛い

勝手ですが、暫くは私を放置して下さい。


また皆さんと楽しくヒムロを語れる時が来ると信じてます。

ありがとうLOHの皆。

怪奇現象

テーマ:

昨日の夜勤中の話です。


ちょうど深夜0時ピッタリに勝手に動くエレベーター


一緒の夜勤だった女のコが『あ、まただ・・・』


毎回0時、2時ピッタリ頃に動き出すらしい


私『え、誰かが乗ってんじゃないの?』
言ったあとに気づいた


このエレベーターは主に食事を運ぶ為で夜間に乗る人なんていない

しかも妙な動きをするんだな


各階で止まる・・・


3Fでも止まる・・・


ドアは開かないんだけど・・・


もぉ超怖いってヽ(`Д´)ノウワァァァン


その後の一人で起きてる時間の怖いこと・・


そして仮眠中に他の二人はもっと怖い体験をした


夜間使っていない風呂場から電話のベルが鳴り続けた


内線電話だから職員が使ってもいない風呂場に電話するはずがない


二人は意を決して電話に出る!!!



応答なし、ガサガサと雑音だけが聞こえたらしい。



仮眠明けでその話しを聞いて即効でフロア中の電気を付ける!


勘弁してくださいよ


オカルトってマジで苦手なんだよ~


夜勤したくないよ~~~


いや、私には霊とか見えないんですけど


気配は感じる時あるんだよね・・・


霊を信じてるわけじゃないけど


否定することも出来ない。


これから夜勤は電気付けてもイイですか?


怖くて巡視行けません ヽ(`Д´)ノバーヤ


3人で震えた夜勤でした・・・

チケット争奪戦

テーマ:

さて、氷室とGLAYのライブ色んな所で意見が飛び交っていますね

私も色々と思うことはありますが・・・

単純なんですよ、私。


氷室に会えるなら、どんな形でもイイ


氷室のファンであることに難しい理由はないの

曲の詳しいうんちくも知らないし語る気もない


たった一つ言えるのは氷室がスキ

ただそれだけなんだ。


さて、今回はGLAYと一緒な訳で双方のファンでチケットの争奪戦が起こると思われます

一般で手に入れるのは極めて難しいでしょう。

ファンクラブでも1公演2枚までだしね・・


幸運にもゲットできたら席が気になるね。

味スタ座席表  詳しく解説しているサイト様です。


はんぱなくデカイですねぇ(;´Д`)

ここに氷室ファンとGLAYファンが満員になると思うとゾっとします


まずは自分も含めて皆さんが無事にチケット手に入れるよう祈ってます!

2006夏ライブ

テーマ:

キタ━━(゚∀゚)━━

めざましTV見てびっくらこいたjunです

放置してて、ごめんなさい

はい、元気ですよ


ネタが出来たので更新しまつ(;´Д`)


KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006 at AJINOMOTO-STADIUM
"SWING ADDICTION"
【会場】味の素スタジアム (東京都調布市)
    *雨天決行
【日時】2006/8/5(sat) OPEN/16:00 START/18:00
    2006/8/6(sun) OPEN/15:30 START/17:30
【TICKET】全席指定 8,800YEN [TAX IN]
【主催】   テレビ朝日/J-WAVE/朝日新聞社
【後援】   東芝EMI/NACK5/bay-fm/FMヨコハマ
【特別協賛】 アサヒ飲料株式会社
【企画制作】 ON THE LINE
【協力】   ディスクガレージ

一般発売および公演に関するお問い合わせ
ディスクガレージ 0180-99-3506


年に一度のお祭りライブ


ジョイントですよ~GLAYですよ~

すでにチケットが心配な私・・・二日間で9万人・・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

ステージで並ぶ氷室とテル

GLAYもこの一年、活動してなかったからGLAYファンも待ちに待ったってカンジだろうし

あ~なんか壮絶な光景が目に浮びますわw


SWING ADDICTIONというライブタイトルが付いている

氷室ファンクラブが『KING SWING』

GLAYファンクラブが『HAPPY SWING』

両方のSWINGから付けたんだろうね!


熱い夏になりそうですね

下町散策へ

テーマ:

浅草に行ってきました。

わりと近くなんで、たま~に行きます。


今日は祖母の誕生日プレゼントを選んできました。

母と物色してるとちょうど昼時になったので

今半で、すきやきランチ

もぅ、わりしたの味が最高!

ランチだからお肉はたいしたことないけど

おいしく頂きました。


そして、こんな物を買った

トートバック

ちょうど仕事用にイイかなと思って。

春っぽいピンクがアクセントになっていてカワイイ・・・よね?


笑ってしまいます・・・



お値段、なんと・・・・










840円なり~




もうけはあるのかい??




3月某日に娘の所属する『金管バンド』が


ディズニーシーにてパレード&マーチングを行います


このパレードを最後に6年生は引退し卒業します。

今まさに練習の真っ最中!!


新入部員の3年生、うちの娘はまだマーチング出来るレベルではないから

踊ります!!


なんか夢のようです。大スキなディズニーを舞台に大勢のゲストの前で

披露するなんて、こんな貴重な体験なかなか出来ないよね。


このディズニーの企画は『ミュージックプログラム』と言い

ディズニーに演奏ビデオを送り基準をクリアした団体だけが出演できる

狭き門なんです。金管バンドは2度目の出演なんだ。


数年前この出演話を聞いた頃から娘を金管に入れたいと思い始めたの。

まぁ、いくら親が望んでも本人の気持ち次第だったけど

本人も望んで入部して、こんなに早く夢の舞台がやってくるなんて・・

本とにまだ吹けないのが残念なんですがね・・


小学生マーチングといってもあなどれない・・

さすが全国大会優勝常連だけあって本当に上手い


ディズニーでマーチングする先輩を見て色々な物を感じてほしいな

カッコイイ先輩の姿を忘れないように、先輩に追いつけるように!!


初めての大舞台に母の方が舞い上がってますわw


ここ、Aの、メディテレーニアンハーバーが舞台です!

いいなぁディズニーの裏に入れる娘達。。

9:30~10:00の30分だけど、重い楽器を持って歩きながら

吹いて、マーチング。けっこうキツイよね。

練習でも弱音を吐かない根性あるコたちです!

きっと成功する。


ゲストの皆さんが少しでも立ち止まって演奏を聴いてくださったら

そんな方を見て泣いてしまうなぁ・・・


さあ、本番はあと少し、がんばれ!!