テーマ:
皆さま、こんにちは
Total carelistの高橋です(@v@)


マカティに行く前や、一時帰国した際に
一番よく聞かれたのが


『食事、大丈夫あせる??』


でした耳耳耳耳耳耳耳耳



確かに気になるところですよねかお
私も多少不安でした(笑)









ビックリされますが、
本当に大丈夫なんです合格





むしろ!! 大満足ですラブラブ!ドキドキラブラブ





そこで!!
今回のブログは
ナイフとフォークマカティの食事ナイフとフォークについて書かせて頂きますニコニコ




そもそも、Junca placeがありますマカティは高層ビルが立ち並び

数多くの高級ホテルやショッピングモールが充実しており 意外かもしれませんが
とても都会的な場所なんですキラキラキラキラ





その為、非常に治安も良く

オフィス街という事もあり 交通量も人(多国籍)も多く常に活気に溢れており
私自身、歩いているだけでワクワクしますし、元気になります音譜音譜





危ない目にあった事もなく、
マカティの様子の写真を送っただけで
両親は安心してくれました(笑)




フィリピンのローカルフードも
もちろんありますが、多国籍ですし
外食文化なのでレストランも数多く様々です!




様々な方との、食事を介した打ち合わせ等も
多かったので 本当に美味しい食事を頂いておりましたラブラブ!キラキラキラキラ















































もちろん健全な日本食も晴れ





天ぷらは想定外の大きさです!










取りそびれてしまった料理は数多くのありますが、
何を食べても美味しく
本当に食事には困る事なく
むしろ毎日充実しておりましたナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ






どのレストランへ行っても店員さんが明るく、常に笑顔で素敵な接客をして下さる事がとても印象的でしたニコニコラブラブラブラブ



店員さんに限らずですが街の人達も親切ですし、
コンビニでさえも接客が素敵なので
本当に素晴らしい場所だなと常々思わずにはいられませんキラキラキラキラ




このように毎日充実した日々を
送らせて頂いておりますニコニコ音譜音譜




それでは、次回は街の様子等をお伝えさせて頂きますね(*^^*)









































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

junca Concept Salonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。