アキバ。 | パンダさんが何か言いたいようです。

パンダさんが何か言いたいようです。

声優・ボーカルの天乙 准花(あまおと じゅんか)公式ブログ。2016年8月よりフリーランス。
出演情報や日々のくだらないお話等を更新していきます。

本日の秋葉原。

{022BFB53-4041-4930-BEC7-E63315A9E96C}


曇ってる!

スタジオ収録行ってきました。
むしむししてます。

ツイッターにも書いたけれど、
上京したての頃、秋葉原のことは「アキバハラ」だと思ってました。まあ読めるしね……。

◯I◯Iのことも、
マルイ、ではなく「ねえ、あのオイオイって建物は何?」って友達に聞いてました。
どちらもそれはそれは爆笑されました。
名古屋には……マルイはないんだよ……わからないんだよ……。

東京きて12年。
色々あったけど人間的に成長したかなぁ?


年齢?
あはっ、なんのこと?わかんないやー٩( ᐛ )و<ハハッ

もうすぐDQ11発売日!
結局3DS版の2本めはDL販売版を購入した私。
スライムの飴ちゃんゲットしたので、帰宅します