パンダさんが何か言いたいようです。

声優・ボーカルの天乙 准花(あまおと じゅんか)公式ブログ。2016年8月よりフリーランス。
出演情報や日々のくだらないお話等を更新していきます。


テーマ:

写真を載せたいけど載せられないよ!場所が特定されてしまう!
天乙准花です。

 

1月末ごろこんなツイートをしたところ、

とてもいろんなご意見いただきました。

 

引っ越そうと思ってます。気に入った物件がありました。

部屋の使い勝手と広さが抜群。

でも風呂が古くて小さいです。

 

風呂の古さと小ささVSお部屋の広さと使い勝手 

 

どっちをとるべきか……!

 

結果、まあ部屋を取るといわれたのもあり、

使い勝手を私も優先し引っ越しました!

 

風呂はやっぱり小さいのですが、

ただ入ってみてわかりました。

 

ものすごい深い!!aya

 

正座して入ってます……まあ、これはこれでいいのかもしれないって思いました。

あとほら、水道代が小さいから減りそうじゃないですか。

ちゃんと追い炊きもついてますし、古くてもこれでいいのかもしれない。

電球の色はかえればいい。収納はつければいい。それでもいやならちょっといい入浴剤を買えばいいと割り切ってます。

 

なによりも眺望がすてきなおうちになりました。

今度こそ引っ越さないでしょう!いえい!

 

という生存報告でした。

 

 

 

色々とお仕事の連絡がきておりますので、

また告知できることも多くなってくると思います。

名前が出ないようなナレーションもたくさんやってますので、

どうぞ気づいたときには「お?」と思っていただけると嬉しいです。

 

またPOLYCHROMEで某ゲームにて1曲提供いたしましたので、

こちらも告知解禁になったらお知らせいたします。

(POLYCHROME関係者様にCDお送りが遅れております、もうしばらくお待ちください!)

 

 

さあ3月!がんばりましょー!

*********************************

引き続きご依頼などお待ちしております!
どんな案件でもお気軽にご相談くださいませ!
誠心誠意勤めさせていただきます。

宅録も可能。

同人も可能です。
直接amaoto.junca0827@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。

 

ご依頼については以下をご参考ください。
http://ameblo.jp/junca-panpanpanda0827/entry-11935274624.html
 


ファンレターやグッズや業務提携先の以下の住所へお送りください

〒174-0072
東京都板橋区南常盤台2-8-1-101B
株式会社ニューゲーム 天乙准花宛


いただいたお手紙やプレゼントはすべて大切にさせていただいております
また、定期的にお返事なども送付しています。
よろしくお願いいたします!

 

 

**********************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天乙准花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。