安定した収入を得るには!

テーマ:

クリックお願いします\(^o^)/

 

前のBlog記事はこちらから!
じゅんのバイナリーBlog


みなさんおはようございます(*´ω`*)

 

昨日の配信は狙い所でしっかり勝てましたね♪

12時すぎてからもトレンドはあったのですが、

確実なエントリーポイントが見つからず…(´・ω・`)

 

ですがレクチャー生の方で昨日も

目標金額60万円を達成された方がいます!!

 

始めて三ヶ月ですが、月収20万を平均であげてる

考えればいい調子です♪

 

明日また嬉しいLINEを載せますね(´・ω・`)

 

 

今日はレクチャー生のみなさん

そしてこれから始めようとしているみなさん

両方にオススメしたいことがあるので書きたいと思います!

 

それは、、、

収支表を毎日きちんとつけること!!!

 

わたしはエクセルで毎日の収支結果を
「日別」と「月別」で収支表を付けています。

最初は収支表を作っていなかったのですが、もしも安定した収入を
求めているのでしたら少し面倒くさいですが
始めた日から毎日しっかり付けておきましょう♪


 

収支表の作り方♡

 

「日別」の方は、日々の取引履歴です。

利益(金額)/損失(金額)

この項目を横に並べて、縦の列は日付にしています!

 

「月別」の方は、トータルの収支履歴です。

取引回数/勝率/PF/月間利益(金額)

このような項目を横に並べて、縦の列は月にしています!

 

気をつけるところは、毎回の勝ち負けを金額ベースではなく

PIPSベースで考えることです!
つまり「何万円買った」ではなく「何PIPSプラスだった」という考え方に
シフトすることがとても大事だと思います!

きっちとできていないと安定収入も難しくなると
お考えくださいね!! 

 

ちなみに上に書いたPFとは、プロフィットファクターの略です。

FXでよく使う言葉なのですがバイナリーにも当てはまりますので

みなさん覚えていてくださいね♪
【総利益÷総損失】で計算します。

この数字が1ならプラマイゼロなので、

 

だいたい2〜3を目標にしましょう!


毎日収支表をつけることで日々の利益が目にみえて

わかり、やる気もあがりますよね(*´ω`*)


まだまだバイナリーは世間に浸透してないところもあるので

みなさん偏見等あり、周りの人の目を気にするかもしれませんが

意外と多くの人が興味をもっていたり、したことがあるって

レクチャーを通して知ることが出来ました(*^^*)!

 

Blog読んでるみなさんも一度ご連絡ください♪

質問だけでもお答えしますよ~!

※冷やかしはNGで(笑)

新規レクチャー生は随時募集していますので
希望される方は下記のレクチャー条件の記事を
読んでいただき、LINEにご連絡お願いします(*^^*)

新規レクチャー生の方へ
レクチャー条件について

LINE ID→jun1031b
ID検索出来ない方はこちら




クリックお願いします\(^o^)/


本日のシグナル配信は
15時~と21時~からです!

グループLINEにて配信行いますので
ご参加ください♪
上記以外の時間希望の方は
個人でご連絡ください(*´ω`*)

 

AD