バイナリーがわからない人へ!

テーマ:

 

前のBlog記事はこちらから!
じゅんのバイナリーBlog


5/17(水)
シグナル配信結果

勝敗 7勝 4敗
1人の平均利益(19名参加) +12,100円



現在レクチャー生の合計
総勢85名ほどです♪

新規レクチャー生は随時募集していますので
希望される方は下記のレクチャー条件の記事を
読んでいただき、LINEにご連絡お願いします(*^^*)

新規レクチャー生の方へ
レクチャー条件について

LINE ID→jun1031b
ID検索出来ない方はこちら


今日は改めてバイナリーオプションが

わからない人の為にバイナリーオプションとはなにか!

を説明します(*^^*)



株、FX(外為)で利益が出せない人いませんか?
そんなあなたにオススメなのがバイナリーオプションなんです!

『世界のお金持ちは、株か不動産。』なんて言葉、どこかで聞きませんでした?(´・ω・`)

『株』『FX』その他、沢山の金融取引があります。経験のある方ならお分かりだと思いますが、相場(マーケット)で勝っていくのは非常に難しいですよね?

株取引の世界では、『勝者は1割』と言われています。後の9割は負け組で、この負け組が市場から去っては、参戦し・・・。を繰り返して市場はまわっていると言われています!

では、バイナリーオプションはどうでしょう?(´・ω・`)

バイナリーオプションは、二者択一の予想ですので、予備知識がなくても勝敗は2分の1になります!

しかも、バイナリーオプション取引では、現時点からスタートして、満期期限に『上』か『下』かで勝敗が決まりますので、株やFXで利益が出せない人の、共通点、資金が『底をつく』なんてことになってしまうことがありません!

掛金以外に損失が出ることがないので、予想外のマイナスがでません。リスクコントロールがしやすいので、計画的に資金運用ができます。しかも、最低100円から投資ができます。

ある程度の方向性や値幅範囲が予測出来れば勝てるんです!!


バイナリーオプションとはどんな取引なのか!

株・FX(外為)・・・など様々な金融取引があります。その中でも最も歴史が浅い金融取引がバイナリーオプションです。

バイナリーオプションで最も人気があり、基本の取引となっているのが、『HIGH(ハイ)・LOW(ロー)』言葉の意味のとおり、現時点から満期機嫌に『上』か『下』か二者択一を予測するだけの、シンプルな取引です。

『60秒後の為替が上がるか?下がるか?予測する。』超短期取引をする金融商品です。



こんな感じです☆

取引時間は、各業者によって違いがあります。利益確定時の倍率は、1.60倍以上!からの業者が多く1回の取引で期待できる利益率・時間と考えた場合、他の金融取引では考えられないほどスピーディで高い利益率となっています!

FX(外為)等の金融商品などは、『値動き』に損益が左右されますので『デイトレイダー』の方は特に、『値動き』が少ない日は利益が出しにくいですよね~…

バイナリーオプションなら、わずかな値動きであっても『上』か『下』かで利益確定しますので、条件がクリアされればペイアウト率は一定な為、『値動き』によって損益が左右されません!

最後ちょこっと難しかったですね…(´・ω・`)

 

なににせよ、簡単な取引なので

深く考えないでくださいね♪



クリックお願いします\(^o^)/


本日のシグナル配信は
15時~と21時~からです!

グループLINEにて配信行いますので
ご参加ください♪
上記以外の時間希望の方は
個人でご連絡ください(*´ω`*)

AD