名古屋のパーティーカメラマン坂野旬のブログ

パーティーカメラマン略してパーカメ。あのパーカメ、あの名古屋のパーカメ坂野です。


テーマ:
今日は今池のウエディングドレスのmaruichiさんで和装撮影の様子を撮影するメイキング撮影でしたWハート

名古屋のパーティーカメラマン坂野旬のブログ

フォトグラファーはスタイルも良くてかっこいい高橋先生でしたハート

名古屋のパーティーカメラマン坂野旬のブログ

モデルの子たちもわかいいこばかりで楽しく撮影させていただきました音符

名古屋のパーティーカメラマン坂野旬のブログ

ご依頼いただいたのは20年以上前の大学生の時少しだけ所属していたサークルの先輩。
twitterで僕を見つけてくれてお仕事のご依頼していただけました。
ネットでのつながりって価値が低く見られがちですが僕はネットを通じての交流やお仕事がほとんどなので今の僕にはインターネットっなくてはならないものです。

名古屋のパーティーカメラマン坂野旬のブログ

Sさんどうもありがとうございました音符

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード