ぺんちゃんニッキ

主に会社の出来事を独り言の様にブツブツ発します。


テーマ:



中央区さんと練習試合野球


オフィスビルの真ん中にポツんとあるグランドで

2試合やってきました~得意げ


ファーボール2個と、へぼいショートゴロと

三振(空振り)とレフト前ヒット(好感触)

まだまだです・・・。


そういえば、町中の人がポケモン探してましたサーチ

キッスもポケモンを探したくて探したくて

うずうずしてました目

グランドにはいませんよ~ハートブレイク





帰って洗濯して干してもまだ明るいって

めっちゃ幸せです。


ユニフォームちゃんたち今日もありがとうラブラブ


ペンギン

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



大学時代の友人、宇佐見ビール


なんだかんだで6年ぶりの再会音譜

でも、久しぶり!って感じでもなく、すぐ乾杯。

ワインを飲んで終了してましたガーン

(手前にメンズが二人居たけど、省略)


本当は当日帰るつもりだったんですが、布団を敷いてきたから

泊まれ泊まれということで、宿泊させてもらいましたよ~家



窓全開で、扇風機がいつものスタイルなので

その状態でいざ寝ようと思ったら

そっちの窓開けておくと、キジがうるさいから閉めな!って言われて

キ、キジ??あの桃太郎の後方にいる?!


本庄なめてました足あと





で、4時くらいまで飲んで

宇佐見は息子の弁当作るっていうので1回5時半に起きると。



私が起きたときは、疲れ果ててそのまま寝てました。



息子の弁当はそうめんだそうです(笑)

足りるんかい?!




私は娘のみーちゃんと談笑。


6年前に会ったことは覚えてなかったけど

すっかり意気投合して、また夏休みに再会することを誓い合いました(笑)


ソフトボール部に入部したそうなので、今度はキャッチボールね野球



ホント楽しかった。ありがとねラブラブ



ペンギン


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



以前、みんなでアウトレットに行った時に

このゴルフバックかわいいラブラブって言ったのを

高嶋が覚えていてくれて、今年の誕生日に

プレゼントしてくれましたクラッカー



今まで使っていたのが、ボロボロになっていたので

本当に嬉しい限りです。

素敵なプレゼントありがとうプレゼント



打ちっ放しに行ったあと、飲みに行きました。

二人のゴルフ談議は続きます・・・。



ペンギン

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。